

ご購入下さり誠にありがとうございます🤗 お写真ありがとうございます♪嬉しいです♡ ハシビロコウさん♡と、一緒にお出掛け♪ お楽しみ下さいませ🍀 また良いご縁がありますように✨ 今後とも是非、宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

リピーターです。 ハシビロコウさんのクリスマスコスチューム、かわいくてサイズもピッタリで、着せてみたらほっこりとうれしくなりました。 丁寧に編まれていて、素敵です。 ちっちゃくてかわいらしいクリスマスリースも💕 ラッピングもきれいで文句ナシです。
いつもありがとうございます😊 ハシビロコウさん♡と今年のクリスマスシーズン🎄&着せ替えを沢山楽しんで頂けたら嬉しいです🤗 これからも、丁寧に♡楽しく♪色々なコスチュームなど、 出品して参ります。 またお気に入りがありましたら、是非💕 宜しくお願い致します🍀 ありがとうございましたm(._.)m。

届きましたっ! ものすごく素敵なハシビロコウ! 毎日、ツリーになったりサンタになったりと忙しく 着替えさせてしまいそうです。 今年は楽しいクリスマスになりそうです! ありがとうございました。
ご購入下さり誠にありがとうございました💕 ハシビロコウさん♡気に入って頂けて、 とっても嬉しいです♪ ツリーに、サンタと気分に合わせて、着せ替えをお楽しみ下さいませ〜🎄✨ 楽しいクリスマスをお過ごし下さい♡ また良いご縁がありますように✨ ありがとうございましたm(._.)m🌼

いつも丁寧にこちらの好みを聞いて、それを形にしてもらえるって最高に嬉しいです ありがとうございました❤
いつもありがとうございます😊 ご希望にお応え出来き、嬉しく思っております♪ また、こんなの〜欲しい💕をお待ちしております。 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

丈夫な子になって、帰ってきましたぁー。 ゆらゆら復活していまぁーす。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 無事🎃ハロウィンにも間に合い良かったです♪ お直し部分、大丈夫そうで安心致しました。 ゆらゆら〜♪お楽しみ下さい🤗 また今後とも宜しくお願い致します🍀 ありがとうございましたm(._.)m

届きました。 どちらのペンケースもどこにもない 特別感が凄くお気に入りです。 かわいい仕上がりに大満足‼️ 大変なお願いに答えて頂き ありがとうございました。 大事に使わせて頂きます✨😌✨
いつもありがとうございます😊 2つのペンケース💕気に入って頂けて、 そして、ご希望にお応え出来て、 本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 楽しく♪♪作成させて頂きました〜❣️ また、こんなの欲しい❣️などありましたら是非♡ お声掛け頂けたら嬉しいです🤗 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼

受け取りました。スカルは思った以上に大きさがあって、インパクト強烈です。イニシャルチャームは、明日歯医者受診なので、早速リュックに取り付けて行きますね~いつも素敵な作品をありがとうございます。
いつもありがとうございます🍀 スカルちゃん、結構インパクト大ですよね(^^)✨ イニシャルチャーム♪早速リュックに♡ お出掛けや目印に❣️色々とお楽しみ頂けたら嬉しいです♪また、新作を出品して参ります✨ お気に入りがありましたら是非💕 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(._.)m🌼
ご購入下さり誠にありがとうございました😊 気に入って頂けたら嬉しいです♪ また良いご縁がありましたら、是非。 宜しくお願い致します🍀 ありがとうございましたm(._.)m🌼

ご連絡遅くなりすいません🙏 月曜日に届きました。 可愛く癒されます🎵 ありがとうございます😆💕✨
いつもありがとうございます😊 無事お届け出来き安心致しました。 気に入って頂け嬉しいです♪♪♪ マンドラゴラさん♡可愛がって下さいませ🤗💕 また良いご縁がありますように🙏✨ 今後とも是非♡宜しくお願い致します🍀 ありがとうございましたm(._.)m🌼
可愛いハシビロコウ😍 丁寧なお仕事してるのが良く分かります。 心を込めて作って頂き本当にありがとうございます。 思っていた以上の商品で嬉しい気持ちになりました。
ご購入下さり誠に有難うございました😊 丁寧に♡楽しく♪作成させて頂きました〜♪ 気に入って頂けてとても嬉しく思っております。 また良いご縁がありましたら、是非♡ 宜しくお願い致します🍀 ありがとうございましたm(._.)m。
きのこ🍄着ぐるみ・ハシビロコウさん♡着せ替え専用コスチューム(送料込み)(受注制作)
:にこ可愛くて、早く一緒にお出かけしたいです