
消しゴムはんこ&雑貨
このたびは大変お世話になりました。 届いてあまりのかわいさにびっくり。大興奮してしまいました。 そして、細部まで丁寧に描き込まれている完成度の高さにも驚きました。 再販のお願いを快く引き受けてくださり、こんなすばらしい作品を作ってくださったことに、深く感謝いたします。 またぜひお願いできたらうれしいです。 ほんとうにありがとうございました。^_^
嬉しい評価&レビューありがとうございます。大興奮~・・・だなんて 嬉しいです(*^-^*) アリスのデザインはいつか描きたい~と思っていたのですが、マトリョーシカにどう描こうか数か月悩んでました。 でも、お腹に描こう!!(笑)とひらめいてから、楽しく制作⇒満足のいく作品に仕上がりました :あはは: お選びいただき 嬉しかったです。ありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございます。ハンコ はじめてのお買い物が当店のはんこだなんて 嬉しいです。消しゴムハンコなので 缶やプラスチックの箱には保管せず、紙の箱や、紙にくるんで(紙を敷いて)保管してくださいね。(*^-^*)ありがとうございました
嬉しい評価&レビューありがとうございます。黒背景に、パンダを描くことで 耳の黒部分と黒背景の境目をどう表現しようか…試行錯誤しながらペイントした 思い入れのある作品です(*^o^*)気に入っていただけて、良かったです
本日、無事に受け取りました❗️️ オレンジ色の頭巾が、いちばん小さなマトリョーシカにまで顔が描かれていて、とてもかわいいですね〜🎃💕 早速、飾り眺めております。 渋谷のハンズで作品、展示販売中なんですね‼️ 近くまで出向いた際に、立ち寄ってみます😊
嬉しい評価ありがとうございます。ハロウィン🎃マトリョーシカ制作は、これが第1号なので、すぐにお選びいただき とても感激でした。ハンズ渋谷店、10/1までですが、ぜひのぞいてみてくださいね。埼玉から、はるばる持って行きました(笑)
不思議の国のアリスのマトリョーシカ、非常にツボで即買いいたしました。好きな物語がマトリョーシカのモチーフになるのは嬉しい限りです。描かれたどのキャラクターも好きなのですが、全体的にさわやかな印象のマトリョーシカの中でひときわ異彩を放っているチェシャ猫が特に気に入っております。白木の部分を残したタイプのものは初めて購入しましたが、木の自然な色合いがこのマトリョーシカの雰囲気に合っていると思いました。 ピンバッチは、赤い頭巾の子も欲しくて購入しました。前の子と並べてウクレレケースに付けたら、合奏しているみたいでにぎやかになっていいなと思いました。 今回も、素敵な作品をありがとうございました。これからの作品も楽しみにしております。 :にこ:
いつも嬉しい評価ありがとうございます。 :笑顔:白木は、文字通りの白い木ばかりでなく、やはりフシや、スジが目立つ木もあります。たくさん仕入れたものから より綺麗な白木を厳選し 白木の部分をいかす~タイプで ペイントさせていただいた作品です。気に入っていただけて 本当に良かったです。また きれいな白木が手に入ったら このタイプを制作しようと思います(*^-^*)ありがとうございました。
嬉しい評価&レビューありがとうございます。末っ子の 驚いた表情が とても気に入っています(*^o^*)お選びいただきありがとうございました
嬉しい評価&レビューありがとうございました。柴犬のつぶらな瞳が描けたとき、自分でもカワイイ〜と思ってしまいました(*^o^*)お選びいただきうれしかったです。

とてもかわいいはんこでうれしいです :にこ: こちらの希望にも対応していただき、あっという間に届きました。 商品についてアドバイスもしてくださって参考になります。 どうもありがとうございました。
嬉しい評価&レビューありがとうございます。日々の生活に楽しくお役に立てますように(*^o^*)またのご利用お待ちしています。
新しい販売作品メールのおかげでget出来て嬉しいです♪ 鍵盤のデザインがとてもかわいくて、 木目が繊細な絵柄をより引き立たせていると思います。 台座の部分のお花模様もお気に入りです。 さっそく模様替えして、幸せな気分です~ :にこ:
嬉しい評価&レビューありがとうございます。あたたかいメッセージも別にいただき 本当に制作の励みになります。(*^-^*)こちらの作品から、木目を少し残してペイントするやり方を採用してみました。私自身も とても気に入っております。来月9月に東急ハンズの棚をお借りします。マトリョーシカも 出品予定です。(もちろんハンコも)ぜひ のぞきにきてください。ありがとうございました。
名刺・ポップ立て☆小さな木のお家・黒猫さん ガーランド 肉球
今日、作品が届きました。 思った通り、どれも可愛くて、とても気に入っています。 ポップ立ても、大事に使わせてもらいます。 ありがとうございました。