
消しゴムはんこ&雑貨
作品は無事に受け取りました🎁 今回は、シックなネコモチーフのマトリョーシカが気に入りました🐾 丁寧な梱包も、ありがとうございました。 また楽しみにしております😊
嬉しい評価&レビュー ありがとうございます。カラフルもいいけど、シックなお部屋にもマトリョーシカを飾っていただきたい(^-^)と思い制作した新作カラーでした。気に入っていただけて安心しました❤️
嬉しい評価&レビューありがとうございます。予想を超える可愛さなんて〜感激です。また のぞきにきてくださいね。ありがとうございました(≧∀≦)
赤に黒にラメで星空。一目惚れしてましたがやっとゲット出来て嬉しいです。とっても小さいのに綺麗に塗られていて、感動しました。撮影小物にしたりバッグにつけたり大活躍しそうです💃ありがとうございました。
嬉しい評価&レビューありがとうございます。小さいサイズなので 色々なシーンで、こっそりかわいくなると思います( ´∀`)これからも、お互いハンドメイドを楽しみましょう❤️
本日無事届きました。実物はラメ入りの塗料でとても綺麗で、インコちゃんも愛らしくて、ものすごく気に入りました。 とっても素敵なマトリョーシカちゃんに仕上げていただき本当にありがとうございました。 見るたびにsmileになれそうです。ずっと大切にさせていただきます。
お忙しい中 嬉しい評価&レビューありがとうございました。青空に 赤頭巾をかぶせるアイディアは、なかったので また新しい作品制作につながりました(^-^)感謝です。
嬉しい評価&レビューありがとうございます。年賀状作りにお役に立てますように♪( ´θ`) またのご利用お待ちしています。^ - ^
本日届きました♪よろしくハンコは他のハンコとと組み合わせても色々使えそうです♪ 年賀状のワンポイントに活用したいと思います :笑顔: アポーペンハンコもとてもユーモラス :あはは:で可愛いです☆
嬉しい評価&レビューありがとうございます。( *´艸`) よろしくハンコ・・・色々使ってやってください。(^^♪ 今回のハンコは 持ち手が付いていないので 丸洗いも可能です。 クレンジングオイルで、クルクルと優しく~です。 いつも 本当にありがとうございます。感謝です。 :にこ:
昨日、届きました! レビューが遅くなって、申し訳ないです(T^T) とっても可愛くて、悶絶してしまいました( 〃▽〃) 年賀状用に購入させて頂きましたが、梱包の発送にも使います! 素敵なはんこを出品してくださり、感激です☆ また、購入させて頂きますね♪ ありがとうございました!(*^ω^*)ノ"
嬉しい評価&レビューありがとうございます。 ハンドメイド作家様に ご購入いただき とても感激しております(*^-^*) 日々の生活に 楽しくお役に立てますように。 ありがとうございました :にこ:
嬉しい評価&レビューありがとうございます。安定のかわいさだなんて〜うひゃー照れます(笑)ありがとうございました💕
実物もイメージどおりでした!ハンコは学校でも使える場面が結構あるので、子供達も大喜び(^o^)です 可愛くて、温かみがあって、Smile Boxさんの作品は大好きです!ありがとうございました。
嬉しい評価&レビューありがとうございます。作品大好き…だなんて、感激です( T_T)。制作の励みになります。本当にありがとうございました😊
マトリョーシカ★青空頭巾・アリス ウサギ ネコ トランプ
リピート購入させていただきました!前回に引き続き素早い対応で、すぐに届きました。 絵が細かく丁寧に描かれていて、とっても可愛いです(*^o^*)大切に飾らせていただきます‼︎ありがとうございました。