
消しゴムはんこ&雑貨
とってもかわいい商品が届きました♪梱包もかわいく丁寧でとても嬉しいです(^-^)注意書きも添えていただいたり、インクについても教えてくださりとても参考になりましたし有り難く思っています。また機会があれば商品を購入させていただきたいと思います(^-^)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。日々の生活に 楽しくお役に立てますように(*´꒳`*)ありがとうございました❤️
貴重なお時間の中、ご評価&レビューもいただきありがとうございます。 私も、このシーンが多くて(笑)愛用中です。 日々の生活に 楽しくお役に立てますように。
今回はお友達へのプレゼントに。私が使っているのを可愛いと言ってくれていたのでプレゼントしました。とても喜んでくれました!ありがとうございました!
貴重なお時間の中、評価&レビュー ありがとうございます。お友達のプレゼントにお選びいただいたなんて 感激です。(*^-^*) またご縁がありましたら よろしくおねがいします

可愛いマトリョーシカ届きました♪ 早速飾らせて頂きました。マトリョーシカ大好きなので、また覗かせて頂きますね(*^^*) ありがとうございました。
嬉しい評価&レビューありがとうございます。アリスマトリョーシカは、自分でも気に入っている作品なので、お選びいただき嬉しいです。ぜひ またのぞきに来てくださいね。ありがとうございました😊

やっぱり可愛い〜です😍『仕事パンダさん』はスケジュール帳やカレンダーにバシバシ押します。カメラパンダさんは、一言コメントする事が多いので、それに使います。『ブランコパンダさん』は衝動買いです😝可愛いから良いですよね〜✨いつも迅速な対応ありがとうございます。無事届きました💕
お忙しいところ レビューいただきありがとうございます。いつも応援いただき 制作の励みになってます。またのぞきにきてくださいね。ありがとうございました(^-^)
パンダさんのはんこ届きました! とても可愛くて、パンダ好きにはたまりません♡趣味で編み物をしているので、お友達に編んだものをプレゼントする時に使いたいと思います(^-^) ありがとうございました✨
評価&レビューありがとうございました(^-^)実は…私 編み物できないんです( T_T)なので、出来る方に使っていただけて 本当に嬉しいです。また のぞきにきてくださいね
本日受け取りました♪ とっても可愛くて、丁寧に作られてる事がわかる作品でした!大事に飾らせてもらいます。 ありがとうございました♪
嬉しい評価&レビューありがとうございます。この白黒パンダシリーズは、私もとても気に入っている作品です。喜んでいただけて、安心しました。ありがとうございました(≧∀≦)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。 日々の生活に楽しくお役に立てますように(*^-^*)
【q様ご予約品】サンキューはんこ★ヒヨコ ピヨ3
頭巾のヒヨコが可愛くて、再販されないかと 度々チェックしていましたが、待ちきれず 再販リクエストしてしまいました。 受け付けて頂き ありがとうございます。 実物も やはりカワイイです。 :にこ: ありがとうございました!!