
消しゴムはんこ&雑貨
嬉しい評価ありがとうございます。気に入ってもらえて 安心しました。 お仕事でお使いいただけて 嬉しいです。 相手を ニンマリ( *´艸`)させちゃってください(笑) ありがとうございました。
嬉しい評価&レビューありがとうございます :にこ:こちらのハンコは 持ち手が付いていないため 汚れすぎたらクレンジングオイルで優しく洗えます。 でも 汚れすぎたら~で大丈夫です。通常は いらない紙に ポンポン…でOKです。 ありがとうございました。
おいそがしいところ こんなに早くレビューいただきありがとうございます😊持ち手がついていないハンコは、汚れすぎたら クレンジングオイルで 優しく洗うことも可能です。 普段は いらない紙にポンポンでOKです。ありがとうございました(≧∀≦)

作品受け取りました !! 包装も大変かわいく、大満足です。ありがとうございます。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
嬉しい評価&レビューありがとうございます(^^) 小さいはんこなので 色々ペタペタして 楽しくお役にたてますように(^-^)ありがとうございました
ご連絡が遅れましたが 昨日、お品物が無事届きました。 とても可愛いお菓子の様な包装に 楽しいスタンプが入っていました♪ ありがとうございます❢ 押しやすいスタンプインクも教えていただいたので、インクをゲット出来たらポンポンあちこちに押したいと思います(人゚∀゚*)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。この振り向きバージョン図案は 私もとても気に入っています。お選びいただき嬉しかったです。ありがとうございました(^o^)
GWでしたのに急がせてしまったようで、申し訳ございませんでした(。>人<)本日、無事届きました(^^) パンダ同様 宇宙人さんも大ファンです(≧∇≦*)
何度ikiair様に ありがとうございます^_^〜とお伝えしたことか…(≧∀≦)。でも 言っちゃう(笑)、いつも本当に ありがとうございます。いつかまた お会いできる日を楽しみにしています(^_-)
ご無理なお願いをたくさんしてしまいましたが、快く作ってくださりとても感謝しています。完成品もとてもかわいく、大満足な仕上がりで使うのが楽しみです(о´∀`о)ラッピングもとてもかわいくてそのまま飾っておきたいくらいでした(*・∀・*)
嬉しい評価&レビューありがとうございます(≧∀≦)とても楽しく制作させていただきました。ちょっとチャレンジしてみて 良かったです。私は ミシンも持ってないし、針仕事は 全くできないので、かわりに(?)つかっていただけた気がして 感謝です。素敵な作品作り、応援しています(^o^)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。インスタも いつも見ていただき嬉しいです(^^)前回、インスタとikiari様が同一人物だと 気がついた時は、本当に驚きました(笑)。ありがとうございました!(^o^)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。 パンダが 小さくなっていく様子・・・・楽しみながら描きました。 気に入っていただけて 安心しました。 またのご縁 お待ちしています(*^-^*)
マトリョーシカ★青空雲頭巾・ラメボーダー・しば犬・カメラお出かけ
とっても丁寧で可愛い作品ですね。マトちゃんは爽やかで元気がでます。スタンプのアドバイスもありがとうございました。茶色のスタンプも使ってみます。