
消しゴムはんこ&雑貨
嬉しい評価&レビューありがとうございます。 アリスの世界観は どうやったら表現できる?あれもこれも~と思ったら、 気が付けば たくさん描きこんでしまいました(^^ゞ力作です(笑) ありがとうございました(*^-^*)
いつも迅速な対応ありがとうございます(^^) 無事受け取りました〜(≧∇≦)/ 屋根(月、日付、曜日のキューブ)の色も可愛いです♡ 毎日クリクリしますね(♥ω♥*)
嬉しい評価ありがとうございます。そして いつもありがとうございます。屋根は チョコレートというカラーを使用しています。気に入っていただけて良かったです(≧∀≦)
本日、届きました! 色々とわがままな注文させていただいたのに、快くお引き受けくださり、ありがとうごさいました。 とっても可愛いくて、今から使うのが楽しみ♡です。
嬉しい評価ありがとうございます^_^制作、とても楽しかったです。犬図案、増やしていきたいです(^_-)また よろしくおねがいします
いつも 本当にありがとうございます(^-^) オオカミの横向きは わりと描いたことがあったのですが、しば犬の全身横向きは 初めてでした。お選びいただき嬉しかったです(≧∀≦)
本日受け取りました! とっても可愛いですね! 毎日日にちと曜日を合わせるのが楽しみです! キラッとチラッとラメが決めてですね😍 ありがとうございました😊
嬉しい評価&レビューありがとうございます。そうなんです。ラメ〜(≧∀≦)!!細かいラメなんで 画像では わかりにくいのですが、気に入っていただけて、本当に良かったです。日々の生活で楽しくお役に立てますように。
ミンネはじめたばかりでレビューのことすっかり忘れてました(´•ω•̥`)とても気に入ってもうかなり使ってます!とてもかわいくて気に入ってます!!またよろしくです!!
嬉しい評価&レビューありがとうございます。また のぞきにきてくださいね。(≧∀≦)アイコンのフェレット、ホントに愛らしいですね♥️
ミンネはじめたばかりでレビューのことすっかり忘れてました(´•ω•̥`)とても気に入ってもうかなり使ってます!とてもかわいくて気に入ってます!!またよろしくです!!
いえいえ〜^_^ わざわざレビューいただきありがとうございます。制作の励みになります。これからも 頑張ります(≧∀≦)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。フェレットかわいいですね。日々の生活で楽しくお役に立てますように。
たった今届きました😆 前回同様かわいぃ~❤と喜び騒ぎながらまずはレビューをと😍 今回も包装やら使い方の注意点を手書きで書いてくださってるところやら、封筒のマステの使い方まで!本当に作品に愛情込めてらっしゃるのが伝わってきました💕 開けるのまでとっても楽しい~😊 作品は文句なしに使い方の幅が広くて良いっ✨ この子達が居心地良く居られるよう、大切に大切に使わせて頂きますね😆ありがとうございました✨
こんなに はやくレビューいただき ありがとうございます。メッセージで名前まで 覚えていただき(笑)嬉しかったです。😊 開けるまでも 楽しい〜…感激です。 初心忘れず これからも頑張ります。ありがとうございました❤️
自分印に★ギター ウクレレ ♩オダンゴちゃんハンコ
ずっとオダンゴちゃんのウクレレハンコが欲しかったのですが、やっと買えました♪ウクレレの楽譜に使う自分用の印が欲しくて、リアルの髪型からしてもオダンゴちゃんが良かったのです。使ってみたら予想以上に可愛らしく、印字のムラやかすれなどもなく、音符も付いていて楽譜が一層楽しい感じになりました♪手持ちの楽譜にペタペタ押して、ウクレレの練習をさらに楽しくしようと思います。素敵なハンコをありがとうございました^^また機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔: