
消しゴムはんこ&雑貨
嬉しい評価&レビューありがとうございます。ギター(ウクレレ)図案が好きなので たくさんお選びいただき 本当に感激です。日々の生活に楽しくお役に立てますように。
嬉しい評価&レビューありがとうございます。プレゼントにお選びいただき 本当に、感激です。発送の時、実は割と近くのお住まいで ビックリしました(≧∀≦)。来月、近所でイベントに参加するので お時間がありましたら 遊びに来てください。ありがとうございました(^^)
Smile Box さま 作ってもらった、hand made の消しゴムはんこ。 編み物とそれ以外と分けて使ってます。 :にこ: minneの自分のギャラリーで紹介させていただきました! :笑顔: すごく押しやすくて、絵柄もぱんだで、 とてもかわいくて、大活躍してくれそうです。(*^0^*) ありがとうございました。
嬉しい評価&レビューありがとうございます。 ギャラリーでも 素敵にご紹介いただき なんとお礼を申し上げていいやら… もう感激でドキドキがとまりません( *´艸`) 本当にありがとうございました。 :にこ:
先に購入したオダンゴちゃんのお仲間が欲しくて、まとめ買いいたしました♪動物たちの表情とかウクレレを弾くしぐさがそれぞれ個性があってとてもいいですね^^フラガールももちろん可愛らしくて好きです^^ウクレレの楽譜に押して、ますます練習を楽しくしたいと思います。今回も素敵な作品をありがとうございました(*^▽^*)
嬉しすぎる評価&レビューありがとうございます。弦楽器のモチーフは、ホントに好きなんです。気に入っていただけて感激です。ウクレレの日々の練習がさらに楽しくお役に立てたら、幸いです。(≧∀≦)
キューブカレンダー、好みの猫かぶりさんの柄のが出たので即買いいたしました♪全体的に家の形になっていて、猫かぶりさんが窓から花に水やりをしているところも好きですし、猫の足跡やドアの上の39(サンキュー)といった細かいところがツボだったりします(≧∇≦)思ったほど場所を取らず、パソコンの脇や本棚の片隅などちょっとした場所に置けるのが嬉しいですね。毎日のキューブコロコロが楽しみになりそうです(^^♪はりねずみはんこも非常にツボで、はりねずみもクローバーも幸運のしるしなので迷わず購入しました。このはんこはお手紙やメモの片隅など、幅広く使えそうです。受け取った人もきっと幸せな気持ちになれるかもしれません。今回も素敵な作品をありがとうございました。(*^-^*)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。いつも本当にご丁寧にご感想をお聞かせいただき感激してます。カレンダーは、色々描き込んだ隅々まで 喜んでいただけて 嬉しいです。39(サンキュー)の こっそり部屋番号まで 気がついていただいて ニンマリです(≧∀≦) ありがとうございました。
嬉しい評価&レビューありがとうございます。私は裁縫ができないので かわりに(?)たくさん使ってください。ありがとうございした。(*^-^*) またのご利用お待ちしています。
いえいえ~わざわざ レビューいただきありがとうございます(*^-^*) 日々の生活にお役に立てますように ありがとうございました。
嬉しい評価&レビューありがとうございます。このカレンダーは 自分用にも制作して 飾っているのですが、日付合わせが 意外に楽しいですよね( *´艸`) 本当にありがとうございました。
嬉しいレビュー&評価ありがとうございます。持ち手がついていないので 汚れすぎたら クレンジングオイルで優しく丸洗い可能です。でも 汚れすぎたら〜で大丈夫です^_^メモ枠はんこ〜といっても、枠がないので 自由な範囲が広がると思います。色々 つかってみてくださいね(≧∀≦)
【u様ご予約品】ハロウィン ピンバッジ
届きましたぁ💞 本当に可愛くてハロウィンにはちょっと早いですが、早速明日から使わせいただきます ありがとうございました😆💕✨