
消しゴムはんこ&雑貨
本日作品が届いたとの連絡がありました。犬の顔もとても可愛らしく描いてくださり本当にありがとうございました!またラッピングもとても素敵だったようで、良いプレゼントになりました。丁寧なご対応に心から感謝いたします。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
嬉しい評価&レビューありがとうございます。とても、楽しくワンちゃん達を描かせていただきました。(o^^o)最近、本当にワンちゃん作品作りに、ハマってます(笑)。喜んでいただけて、安心しました。ありがとうございました😊
今回、2回目の購入です。 デザインが、ほのぼのしていて、可愛くて好き。大きさも、ワンポイントにちょうど良いサイズ。主張し過ぎず、でも、存在感があって、色んな物にいっぱい押せそうです。 包装も丁寧で、作者さんのお人柄を感じます。 また、機会があれば、お願いしようと思ってます。
嬉しい評価&レビューありがとうございます。メッセージも わざわざいただき その節は本当に助かりました(≧∀≦)ワンちゃん図案、もっと練習して色々なバージョン作りたいと思ってるので、またのぞきにきてくださいね。…ブローチの新作も楽しみにしてます(^_-)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。ミニチュアシュナウザーは、最近の新作で、お選びいただき、嬉しかったです。またのご利用お待ちしています。
嬉しい評価 &レビューありがとうございます。リピート大歓迎・大感謝です(≧∀≦)(笑)日々の生活で楽しくお役に立てますように❤️
迅速かつ丁寧なご対応に感謝します。 とても素敵な出品者様で、心がポカポカになりました。 可愛くて素晴らしい作品を購入させていただき、ありがとうございました。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しい評価&レビューありがとうございます。あたたかいメッセージまでも、わざわざ別にいただき感激です。 こちらは、持ち手がついていないので 汚れすぎたら、優しくクレンジングオイルで丸洗いできます。 汚れすぎたらで、大丈夫です^_^。通常は、いらない紙にポンポンする程度で大丈夫です。ありがとうございました。
無事に届きました。注文してからすぐの発送有り難うございます。キューブカレンダーに描かれてるチワワがうちの子に似てて購入させて頂きました。子供達も実物をみて似てると言って喜んでます。大切に使います。
高評価&レビューありがとうございます。チワワ、似てるんですね、なんだかとっても嬉しいです。ご家族にも、とても歓迎されたようで、本当に制作して良かったです^_^ またのぞきにきてくださいね、ありがとうございました。
はりねずみさんを愛犬に変えて下さってありがとうございます :にこ: オーバーオールからヒョッコリ顔をだしている姿が可愛くて、とても幸せな気持ちになります :笑顔: お芋を半分に割る様にして出てきた子達が実に可愛くて~次は~次は~とワクワクしながら、最後の一番小さな子 は本当に小さくて感激しました!! 素敵な作品をありがとうございました。大切に可愛がりますね♪
あたたかいメッセージとともに こちらの評価&レビューまでいただき ありがとうございます。 制作してよかったな~…と、励みになります :笑顔: 日々の生活で ちらっと目があって 癒しの存在になれますように。 :にこ: 本当にありがとうございました。
こんばんは❣️ 先程家に着きマトリョーシカが届いてましたぁ✌️ 色の発色も綺麗で✨✨大変満足です😊👌 大切に飾らせてもらいます🍓🐼🍓 ありがとうございました😊 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんなにも早くレビューをいただき、お忙しいところわざわざ ありがとうございます。 制作の、励みになります(^o^) いちごマトリョーシカ、とっても楽しく制作させていただきました。頭巾の 真っ赤じゃない、しっとりした赤色も、私のイチオシカラーです。気に入っていただけて、良かったです。
こんばんは❣️ 無事にアリスの家のカレンダーBox届きました✌️😊✌️ とっても可愛い😍💕💕💕 早速、玄関に飾らせてもらいました👌✨✨ 赤い頭巾のイチゴ🍓🍓マトリョーシカ出来上がり楽しみにしています🍓🐼🍓 ヨロシクお願い致します(╹◡╹)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。自宅用にもカレンダーを飾ってますが 自分でも とても気に入っています。お選びいただき嬉しかったです。 いちごマトリョーシカも ただいまニス乾燥中なので 今しばらくお待ちください(^ ^) 本当にありがとうございました😊
グリーン頭巾・ギター(ウクレレ)マトリョーシカ★ネックレス
ハンドメイドでとても可愛いです。軽くて肩も凝りませんし、紐の長さを調節出来るのも、お洋服に合わせられるのでとても便利です。ありがとうございました!