
消しゴムはんこ&雑貨
無事到着しました😊 実物もとても可愛く凄く気に入りました💕 カレンダーの日付がちょうど今日だったのにビックリ‼️作者様の優しいお心遣いに感動しました✨ ラッピングもとても可愛くして頂きありがとうございます😊 素敵なお買い物が出来ました💕 お世話になりました😊
嬉しい評価&レビューありがとうございます。ここからの発送で だいたい 到着日は、これくらいかな〜と、予想しました(笑)合ってて良かったです。またのご利用お待ちしています(≧∀≦)
二つともとても可愛らしいメモスタンドで、先に購入したキューブカレンダーのお家のご近所さんができたようです :笑顔:写真には写っていない裏側のドアの上の隠しメッセージに思わずにっこりでした :にこ:(猫かぶりさんのほうは〈ご自由に〉でしょうか(*^-^*)切れ込みが斜めに入っているので、立てたはがきなどが見やすいのも気に入りました :にこ:健診など大事なお知らせのはがきなどを立てておくのに活用したいと思います。(*^▽^*)
嬉しい評価&レビューありがとうございます(^^)このメモスタンドを制作する時は、今度は 誰の家にしよう?何をしてる様子を描こう?と、ワクワク楽しみながらペイントしています。 裏側まで気が付いていただき、私もニンマリです(笑)。ありがとうございました(≧∀≦)
ゴメンナサイ🙏 レビュー書いたと勘違いしてました。遅くなってしまい申し訳ございませんでした(>人<;) 早速、年賀状にペタンしました〜😊 可愛いです💕
いえいえ〜(^ ^)嬉しい評価&レビュー ありがとうございます。年賀状作りのお役に立てて 良かったです。今年もよろしくお願いします(≧∀≦)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。私も手帳派です。たくさん使ってやってくださいね。ありがとうございました。
リピートです。手にとると本当に可愛いく、しかも個性あるデザインやイラストの御作品で、これからも楽しみです。有難うございました。
嬉しい評価&レビューありがとうございました。またご縁をいただき 本当に嬉しかったです。楽しく制作させていただきました。(≧∀≦)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。今年も 大変お世話になりました(≧∀≦)良いお年をお迎えください❤️
うれしい評価&レビューありがとうございます。 いろいろなところに 連れて行ってあげてくださいね。 ありがとうございました。 :笑顔:
丁寧に作ってくださったのがわかる素敵なブローチでした、自分へのご褒美になりました‼️本当にありがとうございます😭❣️大切に使わせていただきます‼️
嬉しい評価&レビューありがとうございます。とても楽しく描かせていただきました(≧∀≦)使わないときは ちょこんと立たせて飾ってください。ありがとうございました😊
嬉しい評価&レビューありがとうございます。日々の生活で、楽しくお役に立てますように。またのご利用お待ちしています(≧∀≦)
メモ枠ハンコ・柴犬と おかっぱちゃん
こんにちは😄 ハンコが手元に届きました♪ ホントに素敵で可愛いハンコ❤️ 大切に使わせて頂きます✨ 教え頂きました茶色のインクも注文中です。ご親切に有り難うございました。また購入させて頂きたいのでヨロシクお願いします🎶 有り難うございました🤣