
消しゴムはんこ&雑貨
嬉しい評価&レビューありがとうございます。連絡帳用ハンコ等は、自分の息子に作り始めたのが キッカケですが、気がつけば、高校生になりました(笑)もう使わないので、かわりにたくさん使ってやってください。(^^)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。販売活動のお役に立てますように。(^^)またのご利用お待ちしています
本日、届きました!! 写真で見た通りの可愛いさです❤ 早くタグとして使わせて頂きたいです(*^^*) 他にも、気になるSmile Boxの作品があるのでまた購入させて頂きたいと思います✨✨ 今回は、素敵な作品をありがとうございました(人>ω•*)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。タグとしてお使いになる場合は、タグテープ にスタンプすると良い感じになると思います。インクは布用で。もちろん、紙にも、普通にスタンプしたり…色々ご活用ください。 ハンドメイド作品の、お役に立てますように。
本日無事に届きました。 大好きなコウテイペンギンの爽やかな色合いの作品で購入して良かったです。 ヒナ達の表情もすごく可愛いです♡ 楽しい作品を大切に飾らせて頂きます♪ とてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。実はペンギンのデザインは、これが初の作品だったので 可愛いといっていただけて 本当に感激です。またご縁がありましたら よろしくおねがいします。(^^)
無理な注文や相談にも丁寧に対応していただき、感謝します。ちびっこでも精巧な仕上がりでくっきり捺せました。持ち手も絶妙な長さです。何よりも雰囲気がとてもお気に入りです。また必ずお願いしたいと思います。ありがとうございました✨
嬉しいレビュー&評価、ありがとうございます。雰囲気が気に入っている…なんて、制作の励みになります。新しい図案も、また色々考えたいと思うので、またのぞきにきてくださいね。ありがとうございました(^^)
いつもありがとうございます。新年度も、はじまるので、また、新しい図案を考えたいと思ってます。応援よろしくお願いします。ありがとうございました。
届きました。今回も安定の希望通りの作品に仕上げられてます。細かい依頼も応えていただき感謝しております。包装も丁寧で有難いです。また機会があればよろしくお願いします。
嬉しい評価&レビューありがとうございます。本のハンコは、小さめなので色々な使い方ができると思います。 日々の生活で楽しくお役に立てますように。
無事に息子の受験日に間に合いました。当日のお弁当に添えるお手紙に押そうと思います。絵馬の中も色んなメッセージ書けるので、重宝しそうです!ありがとうございました。またリピ買いします。
嬉しい評価&レビューありがとうございます。受験生の息子さん…そうだったんですね(^o^)うちも、去年 受験生の息子がいました。親は応援するしかないですからね、少しでも お役に立てたら嬉しいです。 本当に、ありがとうございました。
いつもありがとうございます(≧∀≦)リスさん、お客様からのリクエストで生まれたキャラですが、私も、気に入ってます❤️仕事も楽しく始まりました(笑)。両立しながらも、新作どんどん作れるように頑張りますね。
フラガール★マトリョーシカ 金髪 ウクレレ
二つとも無事届きました♪いちごチョコ頭巾が何とも美味しそうな色で、チョコチップのようなドット柄がまたいいですね :にこ:お腹のパンダさんのぽっちゃり具合と表情もかなりツボにはまり、さらにアイスの誘惑に負けました…といったところでしょうか :あはは: フラガールのマトリョーシカは初めて見ましたが、南国らしい雰囲気が出ていて気に入りました :笑顔:ウクレレの持ち方や大きさなどもいい感じです♪両方ともこれから夏にかけてのインテリアとして飾りたいです :笑顔: