
消しゴムはんこ&雑貨

嬉しい評価&レビューありがとうございます。楽器を持ったマトリョーシカの登場をお待ちいただいていたなんて~(*^-^*)感激です。私も、弦楽器を持ったマトリョーシカの図案、小さいサイズでたくさん描いたので そろそろ大きいので描きたい~・・・と、密かにそのタイミングを狙っていました( *´艸`)喜んでもらえて 良かったです。お気持ちが本当によく伝わる、素敵なレビュー、ありがとうございました。
先ほど届きました!ありがとうございます(≧∇≦)まだ押してないのですがとてもかわいいハンコで見るだけでワクワクしちゃってます♡スタンプのアドバイスも頂き勉強なりました。大切に使います!ありがとうございました。
嬉しい評価ありがとうございます。こちらは 持ち手がついていないので 汚れすぎたら 丸洗いOKです。クレンジングオイルで優しく洗ってください。でも通常は そこまでしなくても良いと思います。あくまで 汚れすぎたらで~(*^-^*)缶に保管は 溶けて、へばりつくので 紙 でお願いします。(子どもの頃 けしごむが定規にくっつきましたよね(^^ゞ)
嬉しい評価 ありがとうございます。マトリョーシカは絵付けもしているので ハンコの図案としても思い入れがあります。気に入っていただけたようで良かったです(*^-^*)
最高です。このクオリティでこの価格は安すぎませんか?また違うデザインでお願いしちゃうかもしれません。その際はよろしくお願い致します。 よくnine-Dの雰囲気やイメージが出ていて感動です。 チーム一同、感謝です。このたびは、ありがとうございました。
嬉しい評価&レビューありがとうございます。ツイッター等にも掲載していただき 本当にこちらこそありがとうございました。作家様のイメージを盛り込み、なおかつSmile Boxのマトリョーシカで自由に表現してください~とのご依頼だったので、本当に楽しくペイントさせていただきました。 :にこ:
ギターを持ったマトリョーシカのピンバッチということで、一目ぼれで購入いたしました。私はウクレレをやっているのですが、ウクレレケースに付ける目印を探していたところ、ぴったりのものに巡り会った感じです。楽器を持ったマトリョーシカって新鮮で、見てるだけでもワクワクしますね :笑顔:今回もすてきな作品をありがとうございました。 :にこ:
嬉しい評価&レビューありがとうございました。ウクレレ!今すごい興味があって、友達と習いに行こうか〜と相談中なんです。ケースに付けていただけるなんて 嬉しいです。(*^o^*)
こんにちは~( ˊᵕˋ )♡ 昨日~届きました~✨ギターの絵がとって~もかわいい(*・ω・)ノです~ ピンバッチめ付けやすいでーす💕 大切にしまーす😊 ありがとうございました~
嬉しい評価&レビューありがとうございます。ギターの絵を描くの好きなんです。弾けませんが(笑)。今回 数点だけ ピンバッチにしてみたのですが、もう少し作ってみようかな😊ご意見ありがとうございました。
今回は自分のイニシャルと郵便番号の枠を購入させていただきました(^^) とにかくお気に入りのパンダさん。。。 押す事を考えるだけで、ニヤニヤしちゃいます(≧∇≦)いつも可愛い作品をありがとうございます (^_-)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。いつも可愛い作品だなんて~いや~調子に乗りますよ( *´艸`)またのぞきにきてください。新作 頑張ります。 :にこ:
嬉しい評価&レビューありがとうございます。日々の生活に楽しくお役に立てますように(*^o^*)
嬉しい評価&レビューありがとうございます。小さめなので 色々使うシーンも多いと思います。(*^-^*)日々の生活に楽しくお役に立てますように。ありがとうございました。
楽しみにしていたハンコが無事到着しました~☆☆☆ 大好きな黒猫ちゃんがイニシャルKを持っててちょ~可愛い☆絶対手に入れたかったので嬉しいです! 郵便番号ハンコは見つけた時には売れちゃってて(泣)再販お願いしようかどうしようか迷ってたのですが、Kイニシャルハンコ即買いを決意した瞬間、Smil Boxさんにメッセージを送ってました☆ またわがまま言っちゃってすみません。使う場面が来るのが楽しみです☆本当にありがとうございました!!
嬉しい評価&レビューありがとうございます。イニシャルはんこは イベント出店のときにしかもっていかないのですが、しばらくイベントは予定がないので 出品してみました。喜んでいただけて良かったです。花奈さんは イベント盛りだくさんですね。頑張ってください~ :にこ:
マトリョーシカさん★ラメ赤頭巾 ピアノ ギター 太鼓 ネコ
こんなマトリョーシカを待ってたんです :笑顔:ピンバッチだけでなく、大きいほうでも楽器を持ったマトリョーシカがあったらいいなと思っていましたが、こんなに早く作っていただけるとは思いませんでした。実物で見ると一層すてきですね。頭巾にラメが入っていたり、楽器もゴールドやシルバーが使ってあったりで華やか。見てるだけでも、楽しげな音色が聞こえてきそうです。ドラムのネコさんが本当に楽しそうですね。小さいほうのマトさんたち3体、ギターかウクレレかと気になりましたが、あまり決めないで自由に想像するほうがいいかなと思いました。今回も、すてきな作品をありがとうございました。大切にします :にこ: