

素敵なドレッサーやドアパネルをありがとうございました🙏💕これからディスプレイにたくさん活用させていただきます🥰
とても繊細で美しい素敵なチェアをありがとうございました。ドールと写真を撮るのが楽しみです。

無事受け取りました。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。 お品も丁寧にお作りいただいていてとても素敵でした。細かい細工までとてもきれいで、本物みたいですね! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
期待以上に細部まで本物のアンティークのような経年変化を感じる丁寧な作りのミシンと椅子でした!美しい〜✨いつまで眺めていられます❤︎ この度は素敵な作品にご縁をいただきありがとうございました。ドールを座らせるのが楽しみです💕
1/6miniature◆ファブリックソファ single
とても素敵で見ていてうっとりしてしまいました。早速飾ってうちのmomokoさんに使ってもらいます。 この度はお取引ありがとうございました。