

この度もとても素敵な作品をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日、素敵な作品が届きました❣️ 写真で見るよりもずっと洗練されていて、とっても美しいフォルムでした😍💕💕 中に何を入れようか悩みます☺️✨ この度は本当にありがとうございました🙇🏻♀️ 大切にしますね✨
以前からずっと欲しかったのでご縁があってとても嬉しかったです。とても素敵な作品で飾って眺めるだけでもうっとりしています。これからドールと写真を撮るのが楽しみです。
いつもお写真拝見していた憧れの作品と御縁を頂けてとっても嬉しかったです!作品も本当に美しく、素敵すぎます!ご対応も終始丁寧且つ迅速にしていただけました。この度は素敵な御縁をありがとうございます、また機会がありましたら是非その際はよろしくお願い致します。
1/6miniature◆キャビネット
とても素敵なキャビネットが届きました✨ こちらのキャビネットで3点目の購入ですが、どの作品もとても素敵で、どれも気に入っています♡ 購入後も、迅速丁寧に対応して頂き、すぐに届きました。 ありがとうございました🙇 大切にします✨