
手にとって感嘆のため息が出るほど素敵な作品でした。見た目が美しいだけでなく、座面の深さがちょうどよいのでお人形を座らせたときの安定感も素晴らしいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

とても美しいチェアでした✨ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊💓

素晴らしい作品をありがとうございました^_^ とても丁寧に対応していただきまして感謝と感動でいっぱいです!またぜひよろしくお願いしますm( )m

この度は素敵な作品をお迎え出来とても嬉しいです︎💕︎✨ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)
1/6miniature◆ソファベンチ
素敵なソファベンチにご縁をいただけて 嬉しいです♡ 活用させていただきますね ありがとうございました(◍ᴗ͈ˬᴗ͈)