

この度も素敵なソファをありがとうございました🙏 ブラックのソファずっと探していたので、ご縁をいただけてとても嬉しいです💕これからたくさん活用させていただきます🥰

とっても素敵です♪ この度も大満足です。 作って頂きましてありがとうございました☆

素敵カッコいいソファで、脚がたまりません‥‥🥰

とてもすてきな作品をありがとうございました!大切にします!

とても素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。

この度は素敵なソファとご縁をいただけてとても嬉しかったです。いつかご縁をいだければと思っていためだかぼうず様の作品を実際に手に取ることができて感無量です…。これからも素敵な作品の誕生を楽しみにしています。ありがとうございました。
salon de R 様専用
とても素敵なチェアでドールと一緒に飾るのが楽しいです!ありがとうございました。