
chammama様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただけて安心いたしました。 作品も気に入っていただけて、こちらも嬉しいです( *´艸`) ご相談してくださったことも、とても嬉しかったです☆*。゚ 何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください(^^) この度は数ある作品の中からkono²の作品をお選びくださりありがとうございました‼ またご縁がありますように◡̈*.。
こんばんは、夜分遅くに申し訳ありません。。今日(昨日になりますが)キーホルダーが届きました 姪っ子が大喜びで、すごく大切に遊んでいました。名前もつけて、帰る時には、リュックに一番にしまっていました りぼんの色や、ハートのお名前、メッセージカードについていたオマケも喜んで、持って帰りました 本当にご縁を頂けたお蔭です。ありがとうございました(深謝)
neko5995様◡̈*.。 レビューありがとうございます(^^) こちらこそ夜分遅くに恐れ入ります💦 無事にお手にとっていただけて安心いたしました‼ neko5995様にも姪っ子様にも喜んでいただけて、大切に扱っていただけて感激しております( ;∀;) 名前までいただいて( இωஇ ) 作家活動をしていてよかったなぁと、あらためて思います( *´艸`) 姪っ子様の様子にも癒やされました(o´罒`o)♡ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました!!!!! またご縁がありますようにꕤ*.゚
本日受け取りました☆誕生日や生まれた時間など、一つ一つの大切な思い出が入ったキーホルダーに一目惚れしました!届いた実物のキーホルダーも凄く可愛くて、良い物に出会えて良かったなと思っています(^^)オマケまで頂き、本当にありがとうございました。 普段持ち歩くバッグに一緒に付けました!!
itomaki様◡̈*.。 レビューありがとうございます(^^) 無事にお手にとっていただけて安心いたしました‼ 一つ一つの大切な思い出. . .素敵なお言葉ありがとうございます( இωஇ ) 作成させていただきながらこちらも温かい気持ちになりました( *´艸`)♡*。゚ さっそくバッグにつけていただき感激しております(⁎˃艸˂⁎) これからも大切な思い出がたくさんできますように*(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ この度は素敵なご縁をありがとうございました(^^) またご縁がありますようにꕤ*.゚
届きましたー!! 丁寧に対応していただいてありがとうございました♡♡♡ とても信頼できる素敵な出品者さんです!!!!!! 最初から最後まで気持ちのいい取り引きが出来ました♡♡♡♡ 作品もとても可愛くて写真よりも実物はもっと可愛いかったです♡♡♡♡ プレゼントに購入したのですが渡すのが楽しみです♡♡♡♡♡ 本当にありがとうございました♡
nicotan2様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただけて安心いたしました✩*॰¨ お褒めのお言葉とても嬉しいです(^^) 親切・丁寧に対応してくださり、楽しく作成させていただきました!! プレゼントに選んでいただき光栄です( *´艸`) プレゼントのお相手の方にも喜んでいただけますように♡*。゚ この度はたくさんの作品の中から選んでくださりありがとうございました◡̈*.。 またのご縁をお待ちしております✩*॰¨
ayanappi様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただけて安心いたしましたꕤ*.゚ 喜んでいただけてこちらも嬉しいです‼ そしてお褒めのお言葉に、感激です( இωஇ ) 嬉しくて、レビューをずっと眺めています( *´艸`)♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありますように✩*॰¨
rnk-mw様◡̈*.。 レビューありがとうございます!! 無事にお手にとっていただけて安心いたしました✩*॰¨ rnk-mw様のイメージ通りのお色味に仕上がっているか気になっておりましたが、気に入っていただけて嬉しいです( *´艸`) こちらこそ、ご丁寧に対応してくださりありがとうございました!!! 素敵なご縁に感謝いたします◡̈*.。 またご縁がありますように✩*॰¨
madkiyo様◡̈*.。 レビューありがとうございます!! 無事にお手にとっていただけて安心いたしました✩*॰¨ 娘様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです(⁎˃艸˂⁎) 大切に使ってくださるとのお言葉に感激しております( இωஇ ) これからも、大切に使いたい!!と思っていただける作品を作っていこう!!と励みになりました✩*॰¨ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありますようにꕤ*.゚
写真の通り可愛い作品で大満足です♡ ミニチャームもすごく嬉しかったです! 作者さんの人柄もメッセージのやりとりで 、とても素敵な方だと感じました♡ また是非、お願いしたいと思います(^^)
micomico1117様◡̈*.。 レビューありがとうございます!! 無事にお手にとっていただけて安心いたしました✩*॰¨ 満足していただけてこちらも大大大満足です!!! つけていただいた姿を想像してニヤニヤしております(⁎˃艸˂⁎)笑 オーダーのご相談の際にはお気遣いのお言葉までかけていただき感激でした( இωஇ ) この度は、数あるminne作品の中から選んでいただけたご縁に感謝いたします✩*॰¨ また是非、お待ちしております◡̈*.。
かのたんママ様◡̈*.。 レビューありがとうございます!! 無事にお手にとっていただけて安心いたしました♬*.◦ 喜んでいただけて嬉しいです✩*॰¨ その温かいお言葉に感激です( இωஇ ) こちらこそ大変お世話になりました!!!!! この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありますように✩*॰¨
♡×200 名入れキーホルダーsmile◡̈*.。
家族お揃いで、自転車のカギにつけています! とてもかわいくて、子供たちも大喜びでした! 有り難うございました(≧▽≦)