
kettiy1007様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただき安心致しました。 お褒めのお言葉に感激しております( *´艸`) 喜んでいただけてこちらも嬉しいです♬*.◦ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありますようにꕤ*.゚
とてもかわいいキーホルダーをお揃いで作っていただきました。配送についても、希望の日に着くように制作から送付までしていただき、大変感謝しております。ありがとうございました😊
yurikoya様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にご希望のお日にちにお届けすることができ安心いたしました(˶´∇`˶) お揃いでつけていただく姿を想像してとても感激しております( *´艸`) 数ある作品の中から大切な贈り物にお選びいただき感謝致しますꕤ*.゚ また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ( ˶´ω︎`˵ ) この度は素敵なご縁をありがとうございました*.。.☆
mami-2様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただけて安心致しました。 気に入っていただけてとても感激です( *´艸`) お褒めのお言葉も嬉しいですꕤ*.゚ この度は素敵なご縁をありがとうございました‼ またご縁がありますように*.。.☆
mtyo7様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとって頂けて安心致しました。 お色味がご要望にお応えできているか心配でしたが、気に入って頂けてこちらも嬉しいです( *´艸`) ご要望いただけたこともとても嬉しかったですꕤ*.゚ 数ある作品の中からお選びくださり、素敵なご縁を いただき感謝致します⌖˚◌ またご縁がありますように◡̈*.。
y49360513様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただけて安心いたしました(^^) たくさんの作品の中からkono²の作品をプレゼントに選んでいただき光栄です✩*॰¨ 贈られた方にも喜んでいただけますように( *´艸`) この度は素敵なご縁をありがとうございました。 良いお年を. . .。.*(๑˘ ˘๑)*.。
本日キーホルダー受け取りました☆ ちょっとしたクリスマスプレゼントに仲良しのお友達とお揃いにしました(o^^o) キーホルダーが可愛いのはもちろん、おまけも付けていただいてとっても嬉しいです♡ ありがとうございました(*≧∀≦*)
x-marie-x様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただけて安心いたしました(^^) お友達とのお揃い素敵ですね( *´艸`) 大切な方へのプレゼントにkono²の作品をお選びいただき光栄です◌ 。˚✩ おまけも喜んでいただけてこちらも嬉しいです(^^) この度は素敵なご縁をありがとうございました‼ 良いクリスマスを. . .*(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
0-kekei様◡̈*.。 お忙しい中レビューまでくださり感謝致します( இωஇ ) 無事にお手にとっていただけて安心いたしました‼ お褒めのお言葉も嬉しいです✩*॰¨ 作成させていただき、こちらもとても幸せな気分になりました(*´ω`*) たくさんの作品の中からお選びくださりありがとうございましたꕤ*.゚ またご縁がありますように◡̈*.。
今日無事届きました⭐ 予想通り納得のいく素晴らしい作品でした(*^^*) 可愛いおまけもついていてとても嬉しかったです⭐ 来週プレゼント予定です! ありがとうございました(*^^*)
rarai-133様 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただけて安心いたしました✩*॰¨ お褒めのお言葉感謝致します( *´艸`) おまけはkono²からのささやかなクリスマスプレゼントです(*´▽`*) 喜んでいただけてこちらも嬉しいです!! こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました◡̈*.。 またご縁がありますようにꕤ*.゚
chiekolo様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただけて安心いたしました✩*॰¨ ご注文のお品もおまけも喜んでいただけてこちらも嬉しいです( *´艸`)ぜひ、たくさん使ってください♬*.◦ この度は素敵なご縁をありがとうございました‼ またご縁がありますようにꕤ*.゚
バレンタインのプレゼントにも◡̈*.。♡×100フルーツの名入れキーホルダー
とっても可愛いです♡😍子供のお友達の卒園祝いに購入しました♡プレゼントするのが楽しみです♡