
本日、届きました♡ とっても可愛く、子供も気に入って鞄につけていました^ ^ 可愛いオマケ付きで、とっても嬉しかったです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします‼︎
nuumaaoo様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただけて安心いたしました(^^) nuumaaoo様にもお子様にも気に入っていただけてこちらも嬉しいです( *´艸`) お子様がさっそく鞄につけてくださったとのこと、とても感激しております\( *°ω°* )/ オマケも喜んでいただけてよかったです(o´罒`o) この度は素敵なご縁をありがとうございました‼ またのご縁をお待ちしておりますꕤ*.゚
商品受けとりました(*^_^*) 数が多かった上、受け取りまでの日にちも無理を言ってしまったのに快く引き受けていただき、迅速に対応していただいて本当にありがとうございます!! 作品もとってもかわいくて娘の卒園式でお友だちに渡すプレゼントがとても楽しみです(* ´ ▽ ` *) またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
ciaosmile様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただけて安心いたしました(^^) お子様の大切な記念日の贈り物にお選びいただき光栄ですꕤ*.゚ 喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです( *´艸`) お子様方にも喜んでいただけますように♬*.◦ この度はご卒園おめでとうございます‼ みなさまのご多幸をお祈り申し上げます◡̈*.。 素敵なご縁をありがとうございました‼
moco-nene様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただけたとのこと安心いたしました(^^) 心ばかりのオマケですが喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです( *´艸`) メッセージもくださり感激いたしました⸜(* ॑∇ ॑* )⸝ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありますようにꕤ*.゚
お忙しいなか、とても可愛く作成してくださってありがとうございました☆可愛すぎて色々作ってしまいたくなりますね(*^^*)是非またお願いしたいと思います♪おまけもすごく素敵で嬉しかったです♡ありがとうございました!♡
RAY様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただけたとのこと安心致しました(^^) 可愛すぎて、とのお褒めのお言葉とても感激です( *´艸`) こちらこそぜひまたよろしくお願いします*。 ♪ 新作も色々考案しておりますので、時々ギャラリーをのぞいていただけると嬉しいです( ´罒`*) オマケも喜んでいただけてこちらも嬉しいですꕤ*.゚ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありますように♬*.◦
お忙しい中、とても丁寧に対応していただきました。 商品完成後、メッセージにて商品の仕上がりを 確認をしてくださったり都度メッセージくださり 安心して購入できました。 商品もとても気に入りました! ありがとうこざいました♩*。
vip0206様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただけたとのこと安心致しました。 お取引中も安心していただくことができてこちらもホッといたしました(*´˘`*) 心温まるメッセージもくださりとても励みになりましたꕤ*.゚ 商品も喜んでいただけて嬉しいです( *´艸`) この度は素敵なご縁をありがとうございました‼ またご縁がありますように♬*.◦
moenoo様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただけたとのこと安心致しました(^^) おまけも喜んでいただけてこちらも嬉しいです( *´艸`) ぜひまたよろしくお願いいたしますꕤ*.゚ 新作をご用意してお待ちしております(^^) この度は素敵なご縁をありがとうございました。
kotarin428様◡̈*.。 お忙しい中レビューまで書いてくださりありがとうございます‼(இωஇ) 実際にお手にとっていただいたうえでのリピート決定とても嬉しいです( *´艸`) お子様にも気に入っていただけて感激です(⁎˃艸˂⁎) こちらこそ迅速で丁寧なご対応をしてくださりありがとうございましたꕤ*.゚ またのご縁を心よりお待ちしております゚。.*(๑˘ ˘๑)*.。
xxmxmxmxx様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただき安心致しました。 三姉妹にお揃いで持っていただけて嬉しいです( *´艸`) 娘様達からの『可愛い‼』のお言葉もとても励みになります(⁎˃艸˂⁎) この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありますようにꕤ*.゚
とても可愛くて、家族にも好評! すごく嬉しかったです(*^^*) また、おまけに苗字だけの物も作って頂けて! すごく嬉しかったです! もし次の子が産まれても買いたいと思います!
kmoakr様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ 無事にお手にとっていただけて安心いたしました(^^) kmoakr様にもご家族の方にも喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです( *´艸`) またご縁があった際にはもっともっと喜んでいただけるよう、日々腕を磨いてお待ちしております( ´罒`*) この度は素敵なご縁をありがとうございましたꕤ*.゚
入園・入学にも♪●名入れ●ミニユニとキラキラ星空のキーホルダー✩*॰¨
本日品物が届きました! 苗字のおまけまでありがとうございます(˶˙º̬˙˶)*॰ 大大大満足です(((o(*゚▽゚*)o))) 子供も大喜びでした❣ 本当にありがとうございますございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❣