
とても可愛い品をありがとうございました✩ 娘も4月から幼稚園のカバンに付けてくー‼と喜んでおります☺☺ また機会があれば利用させていただきます✩
ishiko0324様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ お返事が遅くなり大変申し訳ございません(><)💦 無事にお手にとっていただけて安心いたしましたꕤ*.゚ 娘様の幼稚園のお供にkono²の名入れキーホルダーをお選びいただきとても嬉しいです(^^) 娘様が素敵な幼稚園生活がおくれるよう陰ながらお祈りもうしあげます( *´艸`) この度は素敵なご縁をありがとうございました‼ またご縁がありますように✩*॰¨
日が無いにも関わらず、多数の注文を快く引き受けてくださり、追加の注文にも対応してくださいました。商品はとても可愛くて、梱包も素敵でした。オマケまで頂き感激です♡この商品にしてよかったと思うほど感謝しています!!文字やアクセントも多数の中から選べるのでオリジナルの物が作れます。また利用させて頂きたいです!!
asamio30様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ お返事が遅くなり申し訳ございません💦 無事に期限日までにお届けすることができ安心いたしました(๑´ω`๑)ホッ ご注文のお品もオマケもお喜びいただき、たくさんのお褒めのお言葉に感激です( இωஇ ) この商品にしてよかった とのお言葉とても嬉しいです!!!!! ぜひまたご利用ください( *´艸`) よりオリジナルの作品を手にしていただける様、デザイン・置いとこうかと等を増やしてお待ちしております‼ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありますようにꕤ*.゚
ramukoponpok様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ お返事が遅くなり申し訳ございません💦 無事にお手にとっていただけて安心いたしました‼ 喜んでいただけてこちらも嬉しいです( *´艸`) 愛着がわくとのお言葉嬉に感激しております( இωஇ ) 自分だけのオリジナルを作っていただける様、これならもデザイン・色・お名前の字体等を増やしていきます(*´罒`*) この度は素敵なご縁をありがとうございました‼ またのご縁をお待ちしておりますꕤ*.゚
0820ayumi様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ お返事が遅くなり申し訳ございません💦 無事にお手にとっていただけて安心いたしました‼ ご注文のお品もオマケも気に入っていただけてこちらも嬉しいです( *´艸`) 大変お待たせしてしまったにもかかわらず温かいご対応をしてくださり感謝いたします( இωஇ ) この度は素敵なご縁をありがとうございました‼ またご縁がありますようにꕤ*.゚
無事受取りました。 こちらの要望に答え作成していただき有難うございました。 とても可愛くて気に入りました。 おまけも付いていてびっくり‼ お願いして良かったです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
wr-stingray様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ お返事が遅くなり申し訳ございません💦 無事にお手にとっていただけて安心いたしました‼ ご注文のお品もオマケも喜んでいただけてこちらも嬉しいです( *´艸`) お願いしてよかった と思っていただけたこと、とても光栄ですꕤ*.゚ いただいたお言葉を励みに、これからもみなさまに喜んでいただける様精進いたします୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧ この度は素敵なご縁をありがとうございました‼ またご縁がありますように*✲゚*。 ♪
無事に本日全ての商品が届きました! 娘のお友達へのプレゼント用にと購入したのですが、とてもかわいらしく喜んでもらえそうです♡♡♡ 私へのおまけまで付けてくださり、本当にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)*゜ 対応もとても丁寧で、安心してお取引することができました!ありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🤗🌸
chancomama様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ お返事が遅くなり申し訳ございません💦 無事に全ての商品をお手にとっていただけて安心いたしました(^^) お友達への贈り物にお選びいただき光栄です‼ お友達にも喜んでいただけますようにꕤ*.゚ 発送時にはご心配・ご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、お気遣いと温かいお言葉をくださりとても嬉しかったです( *´艸`) いただいたお言葉を励みに、これからもみなさまに喜んでいただける様、頑張ります٩(´ᵕ`๑)و この度は素敵なご縁をありがとうございました‼ またのご縁をお待ちしておりますꕤ*.゚
かわいいです! 文字とラメ感が丁度いい感じです。 お友達のプレゼントに喜んでもらえました。 男の子でもかわいすぎず使ってもらえそうです♪ ありがとうございました!
aichor様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ お返事が遅くなり申し訳ございません💦 無事にお手にとっていただけて安心いたしました(^^) お友達にも喜んでいただけてこちらも嬉しいです( *´艸`) 商品を考える際に、ラメ感や男女問わず使用していただけるか等試行錯誤したので、お褒めのお言葉をいただきとても励みになりました♬*.◦ 自信を持ってお勧めさせていただきます( ´罒`*)✧ この度は素敵なご縁をありがとうございました‼ またのご縁をお待ちしておりますꕤ*.゚
toi toi toi !様 レビューありがとうございます‼ お返事が遅れて申し訳ございません。 無事にお手にとっていただけて安心いたしました(^^) 喜んでいただけてこちらも嬉しいですꕤ*.゚ こちらこそ、ご丁寧にご対応くださり感謝いたします‧˚₊*̥⭐ この度は素敵なご縁をありがとうございました(^^) またのご縁をお待ちしておりますꕤ*.゚
急に、無理なお願いをしたにも関わらず親切・丁寧にして下さり本当に感謝しています💦 なのにわざわざおまけまで…すっごい嬉しかったです(´இωஇ`) ちょうど卒業式から帰って来たら届いていました(*´◡`*)1時間後の謝恩会で渡すつもりでいたので間に合って良かったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 子供も1人1人に渡していました。 皆からは喜んでもらえて、すぐ様開けて付けてくれました。 親達からも素敵なキーホルダー、本当にありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡泣きそーだよ(笑)って感謝されました( ´・ᴗ・ก)💦 本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また、利用したいと思います( ˃૦˂ഃ )その時はまたよろしくお願いします((*_ _))ペコリ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*
ai0613様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ お返事が遅れて申し訳ございません💦 お子様のご卒業おめでとうございます(o´∀`o)ノ これからのご多幸を心よりお祈り申し上げます♬*.◦ 商品を無事にお手にとっていただけて安心いたしました‼ ご心配をおかけしてしまったにもかかわらず、ご親切にご対応くださり感謝いたします(இωஇ) 謝恩会でのエピソードを拝見してとても励みになりました(*˙꒳˙*)✦*すぐにつけてくださったとのこと、とても嬉しいです( *´艸`) 大切な記念日の贈り物にお選びいただき光栄でした‧˚₊*̥⭐ この度は素敵なご縁をありがとうございました‼ またご縁がありますようにꕤ*.゚
入園・入学にも♪●名入れ●ボーダー柄のキーホルダー
無事に商品受け取りました♡ とても可愛いです ٩(♡ε♡ )۶ 息子と娘のカバンにつけたいと思います♡ 対応もとても丁寧でまた機会があったら利用させて頂きたいです♡ ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́๑)✧