
nanana777748様◡̈*.。 レビュー&メッセージありがとうございます‼ お返事が遅くなり申し訳ございません( ˊᵕˋ ;)💦 無事にお手にとっていただけて安心いたしましたꕤ*.゚ 大満足いただけてこちらも感激です( *´艸`) 到着後さっそくつけていただけたとのこと、とても嬉しいです٩(*´︶`*)۶ 素敵な保育園生活がおくれますようにꕤ*.゚ 陰ながら応援させていただきます!!!!! この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありますように◌ 。˚✩
あやレモン様◡̈*.。 レビュー&メッセージありがとうございます‼ お返事が遅くなり申し訳ございません( ˊᵕˋ ;)💦 無事にお手にとっていただけて安心いたしましたꕤ*.゚ ご注文のお品もオマケも喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです( *´艸`) 対応もお褒めいただき励みになります‼ またのご縁がありますようにꕤ*.゚ レモンモチーフの新商品をご用意しておまちしております( ´罒`*)✧ この度は素敵なご縁をありがとうございました◌ 。˚✩
子どもの通園カバンにつけるために購入しました! とてもかわいく こどももとても喜んでいました(^^) オマケのキーホルダーもつけて頂いて うれしかったです♡ また機会がありましたら よろしくおねがいいたします!
chiipi05様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ お返事が遅くなり申し訳ございません( ˊᵕˋ ;)💦 無事にお手にとっていただけて安心いたしましたꕤ*.゚ お子様の通園のお供にkono²のキーホルダーをお選びいただきとても光栄です( *´艸`) お子様にも喜んでいただけてこちらも嬉しいです♡*。゚ 毎日の通園がもっと楽しくなりますように(*˙꒳˙*)✦* 陰ながら応援しております( ´罒`*) この度は素敵なご縁をありがとうございました‼ またご縁がありますようにꕤ*.゚
商品届きました☆ 急ぎで作って頂き、 オマケまでありがとうございました◡̈*✧ 娘もすごく喜んでいます‼︎ また違う種類も注文してみたいと思います!
y3ss様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ お返事が遅くなり申し訳ございません( ˊᵕˋ ;)💦 無事にお手にとっていただけて安心いたしましたꕤ*.゚ 娘様にも喜んでいただけてこちらも感激です( *´艸`) メッセージのお褒めのお言葉もとても嬉しく作家活動の励みになります‼ これからもみなさまに喜んでいただける作品を作っていけるよう頑張ります(๑•̀∀- )و.。.:*☆ ぜひまたよろしくお願いいたします(^^) 新商品をご用意しておまちしております*.♪° この度は素敵なご縁をありがとうございました✩*॰¨
商品届きました(^-^) お心遣いありがとうございました。 とても可愛くてすごく気に入っています♡ また購入させていただきますので、よろしくお願い致します☆
karuma0115様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ お返事が遅くなり申し訳ございません( ˊᵕˋ ;)💦 無事にお手にとっていただけて安心いたしましたꕤ*.゚ 喜んでいただけてこちらも嬉しいです( *´艸`) こちらこそお心遣いありがとうございました!!! こちらの手違いでご要望にお応えできなかったにもかかわらず温かいご対応感謝いたします( இωஇ ) 次回ご利用の際にはぜひお声かけください!!!!! この度は素敵なご縁をありがとうございました‼ またご縁がありますようにꕤ*.゚
pupilsh様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ お返事が遅くなり申し訳ございません( ˊᵕˋ ;)💦 無事にお手にとっていただけて安心いたしましたꕤ*.゚ 素敵なお品とのお褒めのお言葉、感激です。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。 ありがとうございます!!! 娘様にも喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです( *´艸`) これからもみなさまに喜んでいただける作品作りができるようがんばります(๑•̀∀- )و.。.:*☆ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました‼ またのご縁を心よりおまちしております◌ 。˚✩
本日届きました(*^^*) とても可愛くラッピングされていて、作品も可愛くて喜ぶんじゃないかなと思います🎵 私のネームプレートもオマケ?で入っていて嬉しかったです(^_^) 又、機会が有りましたら宜しくお願い致します♪
yuzuyukarin様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ お返事が遅くなり申し訳ございません( ˊᵕˋ ;)💦 無事にお手にとっていただけて安心いたしましたꕤ*.゚ この度は大切な贈り物にお選びいただきとても光栄です(^^) 喜んでいただけてますように(*˘︶˘人)♡*。+ 作品もラッピングもお褒めくださり嬉しいです( *´艸`) いただいたお言葉を励みにこれからもみなさまに喜んでいただけるよう頑張ります(๑•̀∀- )و.。.:*☆ 素敵なご縁をありがとうございました。 またのご縁を心よりおまちしております◌ 。˚✩
入学祝いと伝えたところ可愛い包装をしていただきとても感動!おまけも可愛過ぎてテンションあがりました☆また機会があったらお願いしたいと思います(^^)
yamamoma様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ お返事が遅くなり申し訳ございません( ˊᵕˋ ;)💦 無事にお手にとっていただけて安心いたしましたꕤ*.゚ この度は大切な記念日の贈り物にお選びいただきとても光栄です✩*॰¨ 包装もオマケも喜んでいただけて嬉しいです(^^) お褒めのお言葉にこちらもテンションがあがりました\( *°ω°* )/♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^) 素敵なご縁をありがとうございました♡*。゚
k_nchi様◡̈*.。 レビューありがとうございます‼ お返事が遅くなり申し訳ございません( ˊᵕˋ ;)💦 無事にお手にとっていただけて安心いたしましたꕤ*.゚ お褒めのお言葉ありがとうございます(⁎˃艸˂⁎) ご注文のお品もオマケも喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです\( *´ω`* )/ ブローチとても可愛いかったので自分の娘用にも作成しようかと企んでおります(o´罒`o) この度は素敵なご縁をありがとうございました‼ またのご縁を心よりおまちしておりますꕤ*.゚
入園・入学にも♪♡×200フルーツの名入れキーホルダー
可愛いキーホルダーありがとうございました(^ ^) 親切丁寧な対応で、私の要望も聞いていただき、凄くよかったです◎ 友達もとっても喜んでもらえました!! また機会があればお願いしたいと思います。