
gxiang04様◡̈*.。 レビューありがとうございます!!! 今回も数ある作品の中からkono²の作品を選んでくださり感謝致します*.。.☆ 作品の説明までしてくださり感動です( இωஇ ) 文才があればこの気持ちをもっとお伝えできるのですが(*´>д<) 感謝してもしても足りないくらいです( *´艸`)♡ これからもgxiang04様のお気持ちにお応えできるよう、ますます精進いたします( ´罒`*) 妹様にも喜んでいただけますように ✩‧₊˚ 陰ながら応援しております(⁎˃艸˂⁎) こちらこそ宜しくお願いいたします(^^) この度も素敵な一時をありがとうございました゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
ytkds様◡̈*.。 レビューありがとうございます!! 無事にお手に取っていただけて安心致しました(^^) 喜んでいただけてこちらも感激しておりますꕤ*.゚ ご要望もとても嬉しかったです( *´艸`)♬*.◦ また機会がございましたらお気軽にご相談ください(^^) この度は数ある作品の中から選んでくださり感謝致します。:°ஐ♡* 素敵なご縁をありがとうございました◡̈*.。
無事に今日届きました😊✨ とっても可愛くて、手作りとは思えないクオリティ😳😳 オマケもオマケとは思えない物で、タダで頂いて申し訳ないと思いながら、とっても嬉しいです❤️ 本当にありがとうございました⭐️ 早速 保育園バッグにつけました😁⭐️
Misa様◡̈*.。 レビューありがとうございます!! 無事にお手元にお届け出来て安心致しました✩*॰¨ 手作りとは思えないクオリティ. . .嬉しすぎます(இдஇ ) ご注文のお品もオマケ褒めていただけて嬉しいです( *´艸`) ぜひぜひ頂いちゃってください\( *´ω`* )/ 早速つけていただけて感激です。:°ஐ♡* この度は素敵なご縁をありがとうございました◡̈*.。 またご縁がありますように✩*॰¨
ksrn0728様◡̈*.。 レビューありがとうございます!! 無事にお手にとっていただけて安心致しました(^^) お褒めのお言葉ありがとうございます✩*॰¨ 満足していただけてこちらも嬉しいです(o´罒`o) ペガユニの新作を現在考案中ですので、よろしければまたのぞいてみてください( *´艸`) この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありますようにꕤ*.゚
saunaiko928様◡̈*.。 レビューありがとうございます!! 無事にお手にとっていただけて安心致しました✩*॰¨ お褒めのお言葉嬉しいです( இωஇ ) いただいたお言葉を励みに、これからも喜んでいただける作品が作れるようにがんばります!! お友達のお子様にも喜んで頂けますようにꕤ*.゚ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありますように◡̈*.。
nakano6974様◡̈*.。 レビューありがとうございます!! 無事にお手にとっていただけて安心致しました✩*॰¨ リピートしていただけて、とても感激しております!!! オマケも、喜んでいただけるかな〜(o^^o)とワクワクしながら作らせていただいたので、お褒めのお言葉嬉しいです( *´艸`) この度もたくさんの作品の中から選んでくださりありがとうございましたꕤ*.゚ ぜひまたお待ちしております◡̈*.。
miymiytiy様◡̈*.。 レビューありがとうございます!! 無事にお手にとっていただけて安心致しました。 嬉しすぎるお言葉に感激しております( இωஇ ) いただいたお言葉を励みに、もっともっと喜んでいただけるように頑張ります(⁎˃艸˂⁎) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました!! またご縁がありますようにꕤ*.゚
美海ends様◡̈*.。 レビューありがとうございます! 無事にお手にとっていただけて安心致しました。 プレゼントだったのですね!! 大切な贈り物に選んでいただけて光栄です✩*॰¨ 『購入して良かった。』とのお言葉に感激致しました(TωT) 喜んでいただけて嬉しいです( *´艸`) この度は素敵なご縁をありがとうございました!! またご縁がありますようにꕤ*.゚
色もすごくきれいで、チャームも可愛く、娘もとても喜んでいます。 他のお友だちも可愛いね❤と言ってくれます。 ありがとうございます。
conari124様◡̈*.。 レビューありがとうございます!! 無事にお手にとっていただけて安心致しました。 娘様にも喜んでいただけてこちらも嬉しいです( *´艸`) お友達にも褒めて頂いたのこと、感激しております✩*॰¨ この度は素敵なご縁をありがとうございました!! またのご縁をお待ちしております◡̈*.。
ayanko0218様◡̈*.。 とんでもございません!! とても楽しく作成させていただきました✩*॰¨ 娘様の可愛らしい横顔にも癒やされました( *´艸`)♡ 喜んでいただけてこちらも嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!!! イヤイヤ期大変ですがお互い子育てがんばりましょう♡*。゚かげながら応援してます҉*\(๑́•∀•๑̀)/*҉
フルーツの名入れキーホルダー
離れて暮らす妹へのサプライズギフトに作成をお願いしました。デザインは妹の好物・パイナップル✨🍍今回もツヤツヤでとても可愛い仕上がりです💕😊こちらのフルーツのシリーズは絶妙な透明感がすごくキレイなんです✨👏 毎度ながらオーダー後のご連絡や梱包もとても丁寧にしてくださって嬉しいです💗kono²様、本当にありがとうございます✨また次回も宜しくお願いいたします🙏🙏