
この度は、ご依頼いただきまして、ありがとうございました。 嬉しいレビュー、とても励みになります。 ありがとうございます😊
この度は素敵な文字をありがとうございました!! 迅速、かつ丁寧なな対応の上、素晴らしい出来映えに、大変恐縮しております。 またご縁がありましたら、是非ともお願いしたいです。本当にありがとうございました☺
嬉しいレビューをいただきまして、励みになります。とても嬉しいです😊 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました💐 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、貴重なご縁をいただきまして本当にありがとうございました😊 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🍀
本日無事に届きました。本当にとても美しい文字に感動しています。丁寧に梱包して下さったお陰で、受け取り時に雨でしたが、中は大丈夫でした。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
無事にお届けできて、安心致しました☺️ 嬉しいレビューを、ありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
2度目です。達筆で金文字で書いて頂けるので格好がつきます。この金文字の寿の字が私は凄く好きです。一字一字とても丁寧に代筆されていて、感謝しています。 初めて見た時は逆にちょっと立派な字過ぎるかなと思いましたが、ご祝儀袋にはめると、これが何故か、立派過ぎる方がしっくりと合うのです。本来なら自分でと思いますが、こんなに心を込めて書いて頂けるなら、躊躇する事はありません。 これからも宜しくお願いします。
ご丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます。 お役に立つことができ、とても嬉しく思っております。 いつもありがとうございます😊
お品を受け取りました。さっそくのご手配をありがとうございました。二度目の購入となり、いつもとても安心してお取引をさせていただいております。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
いつもご丁寧なメッセージをいただきまして、ありがとうございます。 とても気持ちの良いお取引をさせていただくことができ、感謝しております。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度は、赤ちゃんご誕生おめでとうございます🎊 健やかなご成長をお祈り致します♡ 嬉しいお言葉を、ありがとうございました😊
すぐに発送して頂き有難うございました! 梱包も丁寧にして下さり、雨でしたが濡れたり折れたりせず受け取る事が出来ました。そして何より美しい文字に感動しました! 心のこもった美しい文字で、お願いして本当によかったと思いました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)有難うございました!
とても嬉しいレビューを、ありがとうございます😊 梅雨の時期ですので心配しておりましたが、良い状態でお届けできたとのこと、安心致しました。 この度は、ご縁をいただき、ありがとうございました♡
お品を受け取りました。母の代理での購入でしたが、困っていたので大変助かりました。ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
お役に立てて、とても嬉しいです😊 ご依頼いただき、ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します🍀
【筆耕】ご祝儀袋の《短冊・内袋》代筆いたします。(楷書)
迅速に対応していただきました。 手元に置いておきたいくらい とっても美しい文字で書いて頂き、嬉しいです。 また機会があれば、彩楓さんにお願いしたいです。 ありがとうございました(^^)