
本日無事到着いたしました。 この度は本当にありがとうございます。 今回初めてこのような形でお願いしました。 開封させて頂き、初めて目にした時、素晴らしくて、嬉しくて、感動し少し涙しました。 今回娘の学校への寄付という形で使わせて頂くのですが、私ども夫婦で誇らしく持参できそうです。 本当にありがとうございます。また私どもの記念にもなりそうです。 是非他の機会にもお力添えを頂けますと嬉しく思います。次回も利用させて頂きますので、是非よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
ご丁寧なレビューをいただきまして、大変嬉しく、恐縮しております。 この度は、貴重なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします💐
本来は、私の父にお願いするべき事ですが、既に他界してしまい、私の字はアメリカ人の妻よりひどい始末。そこで、こちらで彩楓様にお願いいたしました。届いた封書の宛名も毛筆書きで、命名書は大変素晴らしく感動ものでした。妻も喜んでおります、ありがとうございました。
赤ちゃんご誕生、おめでとうございます💐 この度は、大切な命名書のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。 お役に立つことが出来、大変嬉しく思っております。 お子様のお健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます。
はじめての出産の記念に用意したいなと思いつつ、主人も私も字が上手なほうではないので、思い切ってプロの方に依頼しました。入院中に注文したところ退院当日には届いてびっくり!迅速に対応していただきありがとうございます。仕上がりはもちろん大満足です!また機会があればぜひお願いしたいです。
赤ちゃんご誕生おめでとうございます😊💐 この度は、ご依頼いただきまして、ありがとうございました。 お子様のお健やかなご成長を、心よりお祈り申し上げます。
赤ちゃんご誕生、おめでとうございます💐 無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、貴重なご縁をありがとうございました☺️
無事にお届けできて、安心いたしました☺️ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
こちらこそ、いつもご依頼くださいまして、ありがとうございます😊 レビューをいただき、大変嬉しく思っております。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
無事にお届け出来て安心致しました。 こちらこそ、この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました😊
本日受け取りました!(*^-^*)♪ 画数が多くてバランス悪い名前なのに とても綺麗に 書いていただいて ありがとうございました!m(__)m また 次回もお願いしたいです♪ これからも よろしくお願いします!m(__)m
無事にお届けできて安心いたしました(^^) この度は、貴重なご縁をいただきまして、ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
本日無事に商品が届きました。 本当に字が綺麗で素晴らしかったです。 なかなか自分で書くことが出来ないので助かりました。 冠婚葬祭の際はまたお願いしたいです。 ステキなメッセージもありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しく、励みに感じております。 ありがとうございます。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします☺️
【筆耕】命名書、代筆いたします。
届きました! とても素晴らしい作品をありがとうこざいます! 早速、額縁を買って飾りたいと思います。 本当に代筆を頼んで良かったと思ってます! ありがとうございました。