
届きました! とても丁寧に書いて頂いてありがとうございました。バタバタしてて、心を込めて書く時間がなく、取り急ぎお願いして、一安心、代筆して下さる方がいるなんて、とても有り難いです♡ お手紙も頂戴し、丁寧なお仕事をされているなぁと感動しました。多部未華子ちゃんの出てた代筆屋さんのドラマ思い出しました。私も書道をまた習い直そうかなぁと思いました。 本当にありがとうございました。
この度は、ご依頼いただきまして、ありがとうございました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです😊 ドラマ、私も見てました🍀 これからも精進して参ります。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します🌷
無事にお届けできて、安心いたしました😊 この度は、ご依頼いただきまして、ありがとうございました🌷
無事にお届けできて、安心致しました(^^) お役に立てて、とても嬉しく思っております。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビュー遅くなりすみません。無事に届きました。受け取るまでのメッセージやインクの関係で再度送ってくださったりとお心遣い本当にありがとうございます( ˊᵕˋ ) 私自身が字に自信なく今回お願いしたんですが、とても丁寧で見やすくどこに出しても恥ずかしくない短冊&封筒を書いていただきまして、ありがとうございました!!
無事にお届けできて、安心致しました☺️ 心温まるメッセージ、とても嬉しく思っております。 ご縁をいただき、ありがとうございました🌸 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
本日、無事受け取りました。 この度はこちらの確認ミスで変更をお願いしましたが、迅速な対応を取って頂きとても助かりました。 お品物もとても素敵で早速部屋に飾らせていただきました(*´∨`*) この度は本当にありがとうございました☆"
この度は、おめでとうございます🎊 無事にお届けできて、安心致しました。 こちらこそ、本当に気持ちの良いお取引をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 素敵なご縁を、ありがとうございました😊
心を込めて書いてくださったのが伝わってきて、素晴らしくて感激いたしました☆ 年末のお忙しい時期にもかかわらず、早々に発送してくださりありがとうございます(^^) ぜひまたよろしくお願いします。
こちらこそ、お役に立てて光栄です✨ 1年の最後に、こんなにも心温まるメッセージをいただき、とても嬉しく思っております。 素敵なご縁に感謝です😊💕
【筆耕】行書で!ご祝儀袋の≪短冊・内袋≫代筆いたします。
とても迅速丁寧に対応していただき 到着した商品もとても心のこもった 素敵な綺麗な文字で大変満足しております☺︎ 是非またお願いしたいです♡