レビューありがとうございましたm(_ _)m気に入っていただけてとても嬉しいです(*˙︶˙*)☆*° たっくさんお楽しみいただけますと幸いです ´ω` )/ またのご縁を心よりお待ちしております❣

只今、受け取りました。 とても丁寧に作られていて 可愛いお品、気に入っています♪ 説明書も付けて頂きまして 有難うございました(*^^*)凄く助かりました♡ また、 ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

受け取りました!想像以上に可愛くて、早く着せてあげてお出かけしたいです…!
レビューありがとうございましたm(_ _)m気に入っていただけてとても嬉しいです(*˙︶˙*)☆*° たっくさんお楽しみいただけますと幸いです ´ω` )/ またのご縁を心よりお待ちしております❣

とにかく可愛いです。一つ一つに愛情を感じる作品で皆さんにオススメしたいです。とても幸せで和みました。また新しい作品に出会えることを楽しみにしております。ありがとうございました。
レビューありがとうございましたm(_ _)m気に入っていただけてとても嬉しいです(*˙︶˙*)☆*° たっくさんお楽しみいただけますと幸いです ´ω` )/ またのご縁を心よりお待ちしております❣

無事受け取りました! とってもかわいくて早く一緒にお出かけしたくなりました(^-^) ありがとうございます!
レビューありがとうございました(^-^)気に入っていただけてとても嬉しいです ´ω` )/たっくさんお楽しみいただけますと幸いです(^-^) またのご縁を心よりお待ちしております。 素敵な夏を。。。
素敵なお洋服で感動しております!ありがとうございます!お洋服の作りもとてもしっかりしていて丁寧です! 対応もとても親切にして下さり嬉しかったです! 梱包も可愛くて、めちゃくちゃ嬉しいおまけまで下さり、さらにオビツロイドが楽しくなりました(*´`*) これからも新作を楽しみにしたいと思う素敵な作品と作家先生です! またの機会もよろしくお願い致します♪

無事に受け取りました。白×青の色合いがとても爽やかです!うさみみもふわふわでとても可愛いです💕先日購入させて頂いた猫ちゃんと並べて楽しんでおります♪ この度も素敵なお洋服をありがとうございましたm(__)m 今後の作品も楽しみにしております(^^)
レビューありがとうございますm(_ _)mとってもとってもお似合いで(*˙︶˙*)☆*snow肌にピッタリですね! °たくさんお楽しみいただけると幸いですー♪ これからもかわいーお洋服がんばりますので また是非覗いてみてくださいね♪ またのご縁を心よりお待ちしております❣

本日、かわいいお品を頂きました♪ この度も迅速かつ丁寧に対応下さりありがとうございます😊 小さなお花についてるビーズもキラキラで、デザインがすごくかわいいです💕 春服だけでなく夏服ともすごく相性が良く、とてもいいお買い物ができました😆✨ 本当にありがとうございます😃 またご縁を頂きました際はよろしくお願い致します🙇
レビューありがとうございますm(_ _)m(*˙︶˙*)☆*° 気に入っていただけてとても嬉しいです ´ω` )/ たっくさんお楽しみいただけますように。。。 またお靴も色々でますので是非覗いてみてくださいね♪よいご縁に感謝して。。。 素敵な夏をお過ごしくださいませ(*˙︶˙*)☆*°

本日、商品受けとりました。 とても丁寧な対応、作品をありがとうございました。 syampoooさんの服を着せてこの夏を楽しみたいと思います(*^^*) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日無事に届きました✨ 開封してみてとても可愛いく作られており思わず恥ずかしくなりました(*''*) この度はこの様なご縁をありがとうございました✨ 次回もご縁を頂けたらと思っております🎵
オビツ11ミニスウィーツドール アウトフイット ピンクタイツ(薄)
すっごくリアルで、めちゃくちゃ可愛いです❤️飾って、見てるだけでもいいくらいです(*>∇<)ノ 良いお買い物ができました❤️