
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また新作もでますので是非覗いてみてくださいね♪ またのご縁を心よりお待ちしております♪
今日無事に受け取りました。ウサミミの裏側まで可愛く丁寧に作られていて感激しました :あはは:ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します :にこ:
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさんお楽しみいただけますように。。。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日到着いたしました。 ずっと迷っていたのですが買ってよかったです。 とてもかわいいです(*´꒳`*)
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 たくさんお楽しみいただけますように。。。 またのご縁を心よりお待ちしております

初めて購入させて頂きました。 注文から発送まで、早い対応ありがとうございます。 デザインも素敵だし、何より着せやすさに満足しています。
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけてとても嬉しいですm(_ _)m たくさんお楽しみいただけますように。。。 またのご縁を心よりお待ちしております。

レビュー遅くなりました。この度は素敵なお洋服を有難うございます、とても細かく丁寧な作りで驚きました。初オビツろいどに早速着せています、とても気に入りました :にこ:ラッピングも可愛くて素敵でした。また機会がありましたら宜しくお願い致します :笑顔:

遅まきながらオビツろいどに目覚め、 季節の衣装を色々とお願いしました。 たくさん注文したにもかかわらず 驚くほど早く届けてくださり どれもがとても丁寧なつくりで 可愛さのあまりに 手にするたび悶えてしまいました😍✨ お心遣いもたくさんいただき 大満足胸いっぱいです❣️ 季節ごとにお着替えが欲しくなると思いますので そう遠くないうちにまたポチります❣️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます! この度はたくさんのご購入ありがとうございました m(_ _)m気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 たくさんお楽しみいただけますように。。。
本日、とっても可愛いお品物届きました😍 細かい部分の作りで、出品者様のお人柄がわかるとても素敵な作品です :あはは: ありがとうございました😊

とても可愛らしいく、丁寧作りに感動しました!後開きなので着せ易さも良くとても気に入ってます。 買って良かったです。オビツにもピッタリでした。

お世話になっております。お品物の方届きました。とても丁寧に梱包されており、服の取り扱いについて詳しく記載して頂けたので安心してドールに着せられそうです。お気遣い感謝します。かっこいい黒を基調とした服で使い勝手がよく大変重宝しています。この度はありがとうございました(^ ^)

ご連絡がおそくなってしまいましたがお品物無事に届いております!どれも丁寧でとても素敵なお洋服でした😊本当にありがとうございました!これからも作品を楽しみにしております🎶
オビツ11ミニスウィーツドール アウトフイット おしゃまな子猫ちゃん-vol.4
ご連絡が遅くなりすみません。無事に届いております。いつも大変迅速、丁寧なご対応、そして素敵なお洋服をありがとうございます!ふわっと広がるスカート、バックの大きなレースリボンがとても可愛らしいです(*^^*) 大切に使わせて頂きます♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。