
無事品物受け取りました。 大切に使わせていただきます(*´-`) またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
本日届きました。 想像通りのステキで可愛らしいお品で嬉しいです。 コーデの幅が広がりました(o^^o) ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。

先日素敵な作品が届きました!複数購入させていただいたのですが、細かく丁寧な作りで大変感激しております。着まわしもしやすい上にどんなお洋服に合わせてもカッコよく決まって、これからいろんなコーディネートをするのがとても楽しみです…!またお気遣いもいただいてしまって…!本当にありがとうございます。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^o^)
レビューありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) たくさんお楽しみいただけますと幸いです! これからも新作などアップしますのでまたぜひ覗いてみてくださいね♪たくさんお楽しみいただけますように。。。素敵な夏を。。。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません!無事に手元に届いております。 細部まで綺麗に縫われておりとてもきれいな形のお帽子でした! うちのねんどろヘッドにもピッタリのサイズで早速お出かけするときに被せます :あはは: この度は素敵なお品をありがとうございました。また購入させていただきます!
レビューありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) たくさんお楽しみいただけますと幸いです! これからも新作などアップしますのでまたぜひ覗いてみてくださいね♪たくさんお楽しみいただけますように。。。素敵な夏を。。。
レビューありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) たくさんお楽しみいただけますと幸いです! これからも新作などアップしますのでまたぜひ覗いてみてくださいね♪たくさんお楽しみいただけますように。。。素敵な夏を。。。

無事に受け取りました。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございますm(_ _)m たくさんお楽しみいただけますと幸いです! これからも新作などアップしますのでまたぜひ覗いてみてくださいね♪たくさんお楽しみいただけますように。。。素敵な夏を。。。
写真通りでサイズもちょうどよく、デザインも素敵でとても気に入っています。 オビツろいどに着せたらまた違う人形の魅力を見たような気分です。 まだ服も手持ちが少ないのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) たくさんお楽しみいただけますと幸いです! これからも新作などアップしますのでまたぜひ覗いてみてくださいね♪たくさんお楽しみいただけますように。。。素敵な夏を。。。

レビュー遅くなりすみません💦 中身確認致しました!小さいのに丁寧な作業が伺える、とてもかわいいお洋服でした! これからの季節にぴったりですし、沢山使用させて頂こうと思います!✨ ありがとうございました💕

無事に到着しております。迅速に発送して下さったのに報告が遅くなりましすみません。どうもありがとうございました!
オビツ11ミニスウィーツドール アウトフイット パンツ2枚セット
細部までしっかり縫ってあり、繊細さを感じました。更に暖かいメッセージまで頂いて本当にありがとうございました。 またご縁があればその時はよろしくお願い致します。