
レビューが遅くなりすみません。 素敵でかわいい作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)大切にします!
レビューが遅くなりすみません。 素敵でかわいい作品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)大切にします!

無事に届いております。レースとリボンが沢山あしらわれたとても可愛らしいお洋服でした(*^^*) レースのお袖も素敵です💕 大切に使わせて頂きます! 大変迅速、丁寧なご対応をありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさんお楽しみいただけますと幸いです♪ これからも新作頑張りますのでまたぜひ覗いてみてくださいね♪またのご縁を心よりお待ちしております♪
レビューありがとうございましたm(_ _)m気に入っていただけてとても嬉しいです!たくさんお楽しみいただけますように。。。素敵な夏を。。。 またのご縁を心よりお待ちしております!
裏地もちゃんと付いていて、とても丁寧に仕立てられていて感激です!帽子が可愛いと、コーディネートが楽しくなります :笑顔:素敵なお品を有難うございました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します・・・
レビューありがとうございましたm(_ _)m気に入っていただけてとても嬉しいです!たくさんお楽しみいただけますように。。。素敵な夏を。。。 またのご縁を心よりお待ちしております!

無事にお品物が届いております。レビューが遅くなり申し訳ありません。とてもオシャレなお靴♡ありがとうございます。大切にさせていただきます♡また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございましたm(_ _)mまたのご縁を心よりお待ちしております!
お品物無事到着しました(*^^*) 今回もとっても素敵な作品をありがとうございました!✨ 本当に素敵なデザインと形、とても丁寧なおつくりのお帽子で、着用させると本当に可愛いです…!(*´艸`*) 大切に愛用させていただきます。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

小さいけどしっかりした可愛いパンツ♪♪ 出会えて良かったです♪
オビツ11ミニスウィーツドール アウトフイット なりきりたれみみうさちゃん 3 ピンク
無事届きました! とっってもcuteで素敵な作品ありがとうございます🎀 たくさん着せてドールLIFE楽しみたいと思います(o^^o) またご縁ありましたらよろしくお願いいたします🍀