
本日届きました。 前にブルーを購入して、とても可愛く気に入ったので、今回また色違いで購入させていただきました。 双子のように着せて眺めたいなと思っています。 そしてお心遣い感謝です!大切にします。 今回も迅速丁寧な対応、ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました。レビューありがとうございます! たくさんお楽しみいただけますように♪ 双子ちゃんかわいーですね(*˙︶˙*)☆*° またのご縁を心よりお待ちしております♪

無事受け取りました。 可愛いお洋服が届いて大満足です!早速着せてあげたいと思います🎀 この度はありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願いします!
本日無事受け取りました! 繊細で可愛らしく、とても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

無事届きました!ラッピングも季節にあっていてとても可愛いです。衣装も凝っていてとても好きです。今回は本当にありがとうございました :にこ:また機会があればよろしくお願いします
レビューありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけてとても嬉しいです! たくさんお楽しみいただけますように。。。 うさちゃんの方も楽しみにお待ちくださいませ。。。
品物本日届きました。 ものすごく可愛くて感激です。 着せるのが楽しみです。 可愛いパンツもありがとうございます。 大切にしますね。 またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。ずっとキャスケットを探していたのでご縁が頂けてとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお品物が届いております。レビューが遅くなり申し訳ありません。とてもていねいな仕上がりの可愛いサーフパンツありがとうございます。大切にさせていただきます♡また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日無事受け取りました! とてもかわいい帽子、早速うちの小さい子に被せてみたところ、サイズぴったりでとても素敵でした! 丁寧なお造りでとても嬉しいです☺️ この度は素敵な帽子、ありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️

本日届きました! フリルがいっぱいで可愛くて、とても素敵なお洋服で嬉しいです(^^) ありがとうございます! そして、お心遣い感謝致します。大切に使わせていただきますね。 今回も迅速丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 また何かありましたら、よろしくお願い致します。
オビツ11 アウトフイット サマーキャスケット.タンクシャツセット
本日無事品物が届きました。 素敵なお洋服をありがとうございます! かっこいいやら可愛いやらで、すでにいっぱい写真をとってしまいました(◍´ ◡ `◍) 包装も丁寧、対応もとて迅速で安心してお取引させていただきました。 また、ご縁ございましたらよろしくお願いいたします。