レビューありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです!またのご縁を心よりお待ちしております!ステキな秋を。。。

パーカーのフードもすっぽり被れて可愛いし、とっても細かくてオシャレでした!早速うちの子に着せて楽しんでいます^^
レビューとステキなお写真ありがとうございます! とーってもお似合いで(((o(*゚▽゚*)o))) たくさんお楽しみいただけますように。。。 またのご縁またのご縁を心よりお待ちしております。
色々と聞いてくださりありがとうございました!とても素敵な作品で、思わず笑みが溢れるくらい可愛らしいです。新しい子にピッタリのお洋服ありがとうございました!また機会があれば是非お取引お願いします!
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけてとても嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております♪
商品 無事に届きました☆.。.:*・ 有難うございました!

なかなか気に入るパンツがなくて探しておりましたので、ご縁をいただけて嬉しいです。ありがとうございました!

とても可愛いくて気に入ってます😍 ありがとうございました😊
:笑顔: すごく素敵な服、ありがとうございます。
この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日受け取りました(*^o^*)とても可愛くって着せてあげるのが楽しみです!今回はありがとうございました。また機会があったときはよろしくお願いいたします(*´∀`*)
オビツ11ミニスウィーツドール アウトフイット パンツ2枚セット
本日無事に届きました。 小さいのに丁寧な作りで、 とってもかわいかったです。 ありがとうございました。