この度は素敵なドール服をありがとうございました! 先程無事に届きました。 とても丁寧な作りで、デザインも素敵で、ドールにとても似合いました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
とっっても可愛いお洋服とご縁いただく事ができ嬉しく思います✨ありがとうございました♪

本日届きました。とても可愛らしいお品で、これからはスカートの子も安心です♪この度はどうもありがとうございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

本日無事に届きました。可愛いステキなお洋服をありがとうございました❗いっぱい着せてあげようと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。 素敵で可愛いお品物をありがとうございました。 大切にします!

本日無事に受け取りました!装飾が細かくてとても気に入っています :にこ:今回は素敵な作品をありがとうございました♪また機会があればよろしくお願いします!
レビュー遅くなり申し訳ございません。 こちらの帽子の形に一目惚れしましたので購入させていただきました。とても可愛く、作りもしっかりしておりご縁をいただけ、とても嬉しいです´`* またお色違いでリピートさせていただきます! この度は素敵なご縁をありがとうございました´`*

先程確認しました!!とっても可愛い作品で気に入りました( *´꒳`*)大事に着用させていただきます♡♡ ありがとうございましたm(*_ _)m
無事に届きました! この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
オビツ11 アウトフイット 冬のキャスケット&セーター(メガネ)セット
可愛いお洋服が届きました。丁寧な対応ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。