
本日、商品が届きました!とても綺麗な作りで、大切に使用したいと思います。この度は丁寧なご対応ありがとうございました!
本日無事届きました♪ カッコイイお洋服に、さらにウチの子がイケメンに(♡ˊ艸ˋ)♬* 素敵なお洋服をありがとうございます♡ また楽しみにしています(❁´ω`❁)
本日お品物を受け取りました。今回も可愛いお洋服をありがとうございます✨✨ とっても可愛くて着せやすく、他の色も揃えたくなります…!また機会がありましたらよろしくお願いします。

お品もの、無事に届いております(*^^*) とても可愛いくて大満足です♪大切に使わせていただきますね。 この度は、良いご縁をありがとうございました♪
無事本日到着しました( *´꒳`*)♡ すっっごく可愛くて大満足です(*´∀`*) ありがとうございました!!!

いつもお世話になっております。あまり無いタイプのドールでしたので、無理を言ってサイズを変更して頂きました。イメージ通りに履かせる事が出来て大変嬉しいです。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

本日受け取りました。丁寧に作られたお洋服セットで、実物は更に素敵ですね!春に向けてこの度購入させていただきましたが、お出かけの楽しみが増えました。またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します!
オビツ11アウトフイット パンツ2枚セット
無事に受け取りました✿ とても可愛らしいです..^◡^.. ありがとうございました。 またよろしくお願い致します✿