

作品届きました。どの子に着せるか迷ってます。取り引きありがとうございます。

今晩は。可愛いお洋服無事に受け取りました。 いつも素敵な作品ありがとうございます! 又の機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日、無事に受け取りました!この度はお世話になりました。お心遣いの可愛いお品まで…本当にありがとうございます :にこ: とても細かく丁寧な作りでデザインも可愛く、感動しました✨素敵な作品ありがとうございます!またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
素敵で可愛いお品をありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

本日ぉ洋服が届きました。 とても丁寧に作られていて、素敵なぉ洋服セットです(*^_^*) 他にも気になるぉ洋服がございますので、また宜しくお願い致します。 この度は色々とありがとうございました♪♪

本日お品物を受け取りました。こういうシンプルなものを探していたので嬉しいです。早速お人形に着用させてみたいとます。ありがとうございました!

先ほど無事にお品物をいただきました。大切にさせていただきます! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

本日無事に商品が届きました。 こちらの要望に柔軟に対応して下さり、発送も早く梱包も丁寧で、とても気持ちのいい買い物が出来ました! 商品も丁寧な作りで大満足です。 また機会があれば他の商品も買わせていただきたいです。 本当にありがとうございました!
オビツ11 アウトフイット パンツ3枚セット
商品を受け取りました‼スムーズなお取引、ありがとうございましたm(_ _)m