

今晩は(^-^)先程受け取りました。早々のお取り計らいありがとうございましたm(_ _)m ~おとぎの国の~楽しみに待ってます♪ 可愛い作品、本当にありがとうございましたm(_ _)m

先程、受取いたしました。 とても可愛らしくて綺麗な作りにとても満足しております(^-^) 早速、お着替えさせました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。とても可愛らしいおぱんつ有難う御座いました!また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

可愛いおぱんつありがとうございました(^^)v

とっても可愛いお洋服とおぱんつが届きました❣ 細かいところまで手の込んだとても素晴らしいお洋服で感激です❣ ありがとうございました(^_^)
トータルセットがとても可愛く、それでいてシックでとても好きです。何より帽子が可愛くて、本当にお気に入りです。素敵なお洋服をありがとうございます!
レビューありがとうございます( * ॑꒳ ॑* ) 気にいって頂けてとても嬉しいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ たくさんお楽しみいただけますように。。。 またの御縁を心よりお待ちしております♪

本日無事に受け取りました。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます😌✨ 大切に使わせて頂きます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
丁寧な対応をありがとうございました(^^) 無事、今日届きました(^^) めっちゃ気に入りました(o^^o) 大事にしますね(*´ω`*)
とても可愛らしいお洋服で、作りも丁寧でとても嬉しいです。 オビツさんと近いサイズのドールに着せました。ありがとうございました。
オビツ11 アウトフイット ビキニパンツ2枚セット
先程、受け取る事が出来ました! とってもシンプルで可愛いおぱんつをありがとうございます!これでウチの子達もノーパンLifeを脱出です!お早い発送お手配もありがとうございます(*^^*) また機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いします٩(*´︶`*)۶