本日受け取りました。 とても丁寧に作られていて、購入出来て良かったです。 大切にします。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日受け取りました。可愛いおぱんつ有難う御座いました(*^_^*)素敵なご縁をありがとうございます。 また、ご縁を頂きたいと思っております、その時はよろしくお願い致します。本当に有難う御座いました。
本日受け取りました。 色違いでの購入ですが、こちらもとても丁寧な作りで可愛くて気に入りました(^^) この度はありがとうございました! またよろしくお願い致します。

帽子まで合わせてのコーデ、とても可愛くて二種類お迎えしてしまいました。オーバーオールもインナーを変えることで印象が変わってとても良いです。素敵なお品をありがとうございます!
本日無事受け取りました! 素敵なキャスケット帽、ありがとうございます☺️ 被った時のフォルムがかわいいです! この度はありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願い致します☺️

本日お洋服が届きました❤️ありがとうございます🙇 サロペすごく可愛いです😊色もダメージが入っていて良いですね(*^^*) キャスケットはご縁頂くのがこれで5色目になりますが、とても可愛くていつも洋服に合わせて被せています✨お気に入りです💕
本日受け取りました。 作りも本当に細かく丁寧で、すごく可愛いです! 色違いの方もリピしたいぐらいに気に入っています。 ありがとうございました! またよろしくお願い致します(^^)

作品を受け取りました。とても可愛くて大満足です!おぱんつもありがとうございました。これからも素敵な作品を期待しています!
オビツ11ミニスウィーツドール アウトフイット パンツ2枚セット
本日到着いたしました。 小さいながらも丁寧な作りで、履かせやすかったです。 ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。