
ご連絡が遅れましたが、無事に受け取りました。繊細で可愛らしいデザイン、丁寧な作りににいつも感動しています!また機会がありましたら宜しくお願い致します。

お品物の方受け取りました。 可愛くて履かせやすいです。生地が薄くゴムの伸びが良いので、スカートを着せたときにシルエットが崩れません。見えないところではあるけれど、よい作品と出会えました。 この度は誠にありがとうございました。

無事受け取りました。サイズ感もバッチリで、厚さも細身のズボンでもごわつかずに履けて、大満足です。素敵な作品をありがとうございました!また、迅速かつ丁寧な対応を頂き、感謝です。また機会があれば、是非よろしくお願いします!

今日は(^^) 先程、商品を受けとりました!何て可愛いーんでしょう‼️ 細かな部分も凄く丁寧に作られており、凄いです٩(ˊᗜˋ*)و この度は、ありがとうございました(≧∇≦)又、よろしくお願いします( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
今日、届きました❤サイズちょうど良かったです(*^^*)ありがとうございました!
本日届きました! ありがとうございました(*˙˘˙*)!

お写真で見るよりずっと素敵でした。細かいところまで丁寧に仕上がっていて嬉しかったです。また、可愛いおまけも付けて下さってありがとうございます。大切に着せてあげようと思います。この度は貴重なご縁をどうもありがとうございました!

今晩は。本日受け取りました。早々のお取り計らいありがとうございました!早速娘たちに着せてみました。とても可愛くて喜んでます!ありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛いお洋服で大満足です!作りも丁寧で綺麗で着させやすくお勧めです!
オビツ11アウトフイット カモフラパンツ単品
迅速に発送していただきまして、ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)