
2回目の利用です☆今回もとっても素敵なお洋服でした(^-^)うちの子達がより可愛く、かっこよくなれました!ありがとうございました(*≧∀≦)
無事に届きました! とても可愛いナイトウェアセットです。特にカーディガンの手ざわりが、もこもこで気持ちよいです。 カーディガンは特にほかのドレスの羽織物としても相性がよさそうです! この度は素敵なご縁をありがとうございました!
昨日届きました。 直ぐに履かせました!可愛いです(*^^*) ありがとうございました。
montti様のキャスケットコーデのお洋服、かっこいいやらかわいいやらで大好きです。 特にキャスケットがお気に入りで他のお洋服の時もいつも被ります。 素敵なお洋服をどうもありがとうございました。
本日受け取りました(*^_^*)とても可愛いお洋服を有難うございます!帽子も可愛くてとても夏っぽくて、早速お着替えをさせたいと思います(*^_^*) 本当に有難う御座いました!またよろしくお願い致します(*^_^*)

先程受け取りました。 可愛いアウトフィットを有難うございました!

本日受け取りました。とても可愛くて素敵でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お品物が届きました。 とても可愛いです♪♪ まだ、本人が届いていないので、着せられないのですが 楽しみです(*^_^*) お帽子もいい感じです(^-^) この度もありがとうございました。
オビツ11 アウトフイット ボーダー靴下(みずいろ)単品
本日無事受け取りました! 青のシマシマの靴下を探していたのでとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました!