
レビューをいただきまして、ありがとうございます。絵もかわいすぎると言ってくださり、とても嬉しいです(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
母へのプレゼントにと購入しました。 個性的な絵が可愛く、包装も丁寧でした(´﹀`) カバーケースの機種選択もたくさんあって助かりました‼ 母も気に入っているようで良かったです( ¨̮ )♡
レビューをいただきまして、ありがとうございます。またこの度はお母様へのプレゼントに選んでくださり、ありがとうございました(*´꒳`*) 気に入っていただけましたようで、とても嬉しいです♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
お忙しい中、素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます。インスタ用のフォトを撮っていただいているとお聞きして、とても嬉しく励みになりました(*´꒳`*)♡ この度は大変ご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。かわいいと言っていただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*) 快適にお使いいただけましたら幸いです。 この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます。そのように言ってくださり、とても嬉しくほっとしております(*´꒳`*) こちらこそこの度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました♡ またどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なレビューをいただきまして、ありがとうございます。そのように言っていただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*)♡ またスマホケースでも機会がありましたら、ぜひどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 そのように言っていただけて、無事にお届けできてほっとしております(*´꒳`*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 かわいいと言っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
スマホケース
メッセージなど丁寧に対応して下さりありがとうございました!すごい可愛らしくて、プレゼント用なのですが喜んでもらえそうです! また機会があればよろしくお願いします。