
とても迅速に対応いただきありがとうございます!実物もすごい可愛くってお気に入りです。 早速、友人に自慢しています(笑) またこれからも作品を楽しみにしています。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。実物も気に入ってくださり、とても嬉しくほっとしております(*´꒳`*) あたたかい言葉もいただいて、とても励みになりました。 この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。ご想像の通りだったとお聞きして、ほっとしております(*´꒳`*) 可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。 この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 そのように言ってくださり、とても嬉しくほっとしております(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取り引きをしていただきまして、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 個性的だと言っていただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*) この度はご丁寧なお取り引きをしていただきまして、ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 可愛いと言っていただけてほっとしております(*´꒳`*) この度はご丁寧なお取り引きをしていただきまして、ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 そのように言っていただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取り引きをしていただきまして、ありがとうございました。
カメレオンのカバーを購入させていただきました!✨すごくかわいくて、わがままも聞いていただいて助かりました♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します! 大切に使わせていただきます。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。こちらこそ数ある中から選んでいただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*) かわいいと言っていただけて、ほっといたしました♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
いちごスマホケース本日届きました♡*。 シンプルで可愛くてとっても気に入ってます♪ スマホの機種が少し古くなってきているなかで対応機種が広いのはかなり嬉しかったですヾ(´︶`*)ノ♬ 他のデザインもも気になるものがあるのでまた利用させていただきます!! ありがとうございました*_ _)ペコリ♡
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 お使いの機種に対応させていただくことができて、気に入っていただけまして、とても嬉しいです(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取り引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ただただデザインがかわいい! いい感じにゆるくて大好きです! 少し古い機種なので、はめ込むタイプのカバーはないかなと思ってたら、ちょうどあったのでよかったです! 買って良かったです😆
レビューをいただきまして、ありがとうございます。 温かい言葉をいただき、心があたたまります(*´꒳`*) お使いの機種に対応させていただくことができて、とても嬉しいです。 この度はご丁寧なお取り引きをしていただきまして、ありがとうございました。
くじら スマホリング バンカーリング
今回は、スマホに装着するリングを購入させていただきました。ご連絡も梱包もとても丁寧にしていただき、ありがとうございました。デザインされたくじらがとても可愛くて大満足です💓また機会がありましたら、宜しくお願い致します☺️