
レビューをいただきまして、ありがとうございます。そのように言ってくださり、とても嬉しいです(*´꒳`*) この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
素早い発送ありがとうございました! 質問への対応も丁寧で助かりました😆 友達へのプレゼントだったのですが、とてもかわいいので自信を持ってプレゼントできそうです! ほんとうにありがとうございました!
レビューをいただきまして、ありがとうございます。ご友人へのプレゼントに選んでくださり、そのように言っていただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*) この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。そのように言っていただけて、とても嬉しく励みになりました(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。実物も可愛いと言ってくださり、とても嬉しいです(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
親の為にご注文させて頂いたのですが、届いて直ぐにケースを交換するほど楽しみにしていたようです笑 前回も今回もご丁寧な対応ありがとうございました! また何かありましたら、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューをいただきまして、ありがとうございます。すぐにお使いいただいているとお聞きして、とても嬉しいです(*´꒳`*)♡ この度もご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。そのように言っていただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきまして、ありがとうございます。お写真の通りだと言っていただけて、とても嬉しくほっとしております また新たにご注文もいただきまして、ありがとうございます(*´꒳`*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お忙しいところレビューをいただきまして、ありがとうございます。そのようにお伺いして、とても嬉しいです(*´꒳`*) この度はありがとうございました。
お忙しいところレビューまでいただきまして、ありがとうございます。可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです(*´꒳`*)♡ この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。
キリン スマホケース
きりんのなんとも言えない表情がたまりません。届いてからさっそく愛用しています。ありがとうございました。