
私にとってこのケーキは年に一度のご褒美です。 このケーキに出会ってから誕生日ケーキはこれって決めています。 求めていた桜のケーキです。 日本一のケーキです。 また来年も絶対注文します。
この度は桜満開のデコレーションケーキをご注文いただき、そして心のこもった素敵なレビューを誠にありがとうございます🌸 「年に一度のご褒美」としてお選びいただけていること、さらに「誕生日ケーキはこれ」と決めてくださっていること、本当に光栄で胸がいっぱいです。 「日本一のケーキ」とのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく、身が引き締まる思いです。 これからもそのお気持ちにお応えできるよう、一つひとつ心を込めてお作りしてまいります。 また来年もお会いできるのを、心より楽しみにお待ちしております🌸 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
母の退職祝でした🌸 桜の香りに春を感じながら親子で頂きました(๑´ڡ`๑) ナイフを入れた断面もとてもキレイで、「わぁ~キレイだょ!」と歓声を上げていました✨️ 見た目も味も大満足でした♥️
この度は大切なお母様のご退職祝いに、当店のケーキをお選びいただき誠にありがとうございます🌸 見た目・味ともにご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。 これからも大切なひとときに寄り添えるお菓子をお届けできるよう努めてまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております✨
この度は桜のショートケーキを再びご注文いただき、誠にありがとうございます🌸 リピートしていただけたこと、大変嬉しく励みになっております。 季節の味わいをお楽しみいただけていましたら幸いです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🤲
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。無事に受け取りました。 優しい香りとお味ですが、しっかり桜でやっぱりとても美味しかったです! 可愛くて素敵なケーキをありがとうございました。
この度は、ご丁寧にレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 桜の優しい香りと味わいを感じていただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。 季節らしさを大切にお作りしているケーキですので、そのように感じていただけて何よりでございます。 また、「可愛くて素敵」とのお言葉までいただき、大変励みになります。 これからも見た目も味わいも楽しんでいただけるお菓子をお届けできるよう努めてまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました。
この度は嬉しいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 桜のデコレーションケーキをお選びいただき、大切なひとときにお役立ていただけましたこと、とても光栄に思っております。 いただいた温かいお言葉が、これからのお菓子作りの大きな励みになります。心より感謝申し上げます。 これからも季節を感じていただけるようなお菓子を、ひとつひとつ丁寧にお作りしてまいります。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
自然農法イエローレモンを使用!爽やか夏のレモンケーキ(6個入り)
最近妻がレモンケーキにハマっていたのでこっそり購入してみました。色々なレモンケーキを食べましたが、ダントツの1番の美味しさでした🍋 おかげさまで妻も大喜びでサプライズ大成功でした。