

今回も期待を裏切らぬ作品、ありがとうございました! ラッピングもクリスマス仕様で可愛くて最高でした。 おまけでいただいたストラップも可愛いので早速一緒に付けました また次回もよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! この度もたくさんのご注文ありがとうございました!そして喜んでいただけてとても嬉しいです( › ·̮ ‹ )♡︎ こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ご連絡遅くなりましてすみません! 可愛いビンクのケース届いております。 ラッピングが、クリスマスでテンション上がりました♪ いつも可愛い作品を、ありがとうございます。
レビューありがとうございます✩︎⡱ 無事届き安心しました! この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております⑅︎◡̈︎*

本日届きました :にこ:早速携帯に装着。2回目の購入です。やはりとっても可愛い、、、、♥おまけのストラップや包装も可愛くて嬉しいです♥素敵な作品を届けて下さり、ありがとうございます😌すっかりファンになってしまいました、、、♥笑
無事届き安心しました! 写真付きの素敵なレビューありがとうございます😣✨リピートしていただきとても嬉しいです💕ファンだなんてとっても光栄です🥹この度はたくさんのご注文ありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております😌💫
とっても可愛くて💕美味しそうなお品物が無事に届いております😆 Chiharu様のギャラリーを、久々に覗きに来たら… 甘い魅惑の魔法が…😍 ボールペンとピルケースセットで自分へのプレゼント🎁 です😅 私…どんだけ集めるのでしょう? 今、持ってるハートミラーコレクションの中から2点、 知人にプレゼントする予定なので、オーダーもさせて頂きました😆完成が楽しみです‼️
レビューありがとうございます❣️ 甘い誘惑の魔法💕なんて素敵な表現😣✨ 集めていただき、とても幸せです🥰 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!オーダーの方もありがとうございます!もう少々お待ちくださいませ😌✨
いつもながら見事な出来栄えでございます🙇♀️✨ 封を開けると、「可愛いぃー😭💕」と自然と声が… 目につくところに置いて、日常的に愛でようと思います😆💕 可愛いクリスマスラッピングもありがとうございました🎁 大切に使わせていただきます🎁✨
レビューありがとうございます! とってもうれしいです😣💕 ぜひたくさん愛でていただけたらと思います😍 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております💫

本日届きました〜!ラッピングからとても可愛く、、!開けたら可愛すぎるボールペンとピルケースが入っており、テンションが上がりました!!仕事でボールペンを使うのですが、可愛いモノを使うとテンション上がるので、明日からが楽しみです!!ピルケースにはサプリを入れて開けるたびに可愛さに癒されそうです〜!!どちらも大切に使います!!ありがとうございます♪すでにもうお気に入りです!!
レビューありがとうございます! お仕事で使っていただけて嬉しいです♡︎ʾʾ 少しでも癒しになれたら光栄です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✩︎⡱ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております⑅︎
無事に受け取りました✨ こちらの急な変更にもご対応いただいてありがとうございました💦 いつも素敵なボールペンをありがとうございます! プレゼントのクッキーチャームも、特典とは思えない可愛さでした😌大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! 無事届き安心しました☺️ こちらこそいつもご注文ありがとうございます✨ 喜んでいただけたようで嬉しいです🌟 またのご縁を心よりお待ちしております💫

娘がほしいとのことで購入しました。 しっかりしたお作りで、本当にショコラみたいで喜んでました。クリップもしっかり止まるのでずれる心配なしでした。
ヘアクリップをつけていただいているかわいいお写真付きのレビュー、ありがとうございます!付けていただいていると思うととても嬉しいです☺️制作の励みになります✨この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております💫
本日、無事に届きました😊 素敵なクリスマスのラッピングをしてくださっていて、ワクワクして開けるとめちゃくちゃ可愛い😍 チョコがリアルで食べたくなるくらいです💕 11月プレゼントのガトーショコラも、また可愛い💕 大切に使わせていただきます❣️ ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます☺️ ケース喜んでいただけたようでとても嬉しいです❤️ 11月のプレゼントも気に入っていただきよかったです✨ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました❣️またのご縁を心よりお待ちしております😌✨
くまチョコアイスの大人ボールペン
本日無事に受け取りました^ - ^ くまチョコアイスのボールペン、丁寧に作られて くまさんのお顔が可愛いです。 大切に使わせて頂きます。ラッピングも素敵でした。 12月のプレゼントもありがとうございました(*^^*) 梱包も丁寧で作家様の温かさを感じる対応でした。 どうかまたご縁を頂けますように(^ ^)