
クリスマス仕様の梱包をしてくださっていたので、余計に自分へのクリスマスプレゼントのようで、開ける過程もすごく楽しかったです♡ 開けてから、あまりに可愛すぎて、思わず声が出ました🥰 お写真で見る以上に現物が可愛くて、こちらでお願いして良かったなあと思いました! チョコレートの凸凹のおかげで、スマホの持ちやすさも増した気がします😋 細部の変更のリクエストにも快く対応して頂き、言葉で伝えたことが想像以上に可愛い仕上がりになって手元に届いたことに感動しています!ありがとうございます🎄🤍 自分用に加え、お友達へのプレゼント用にも、また機会があればお願いしようと思います❤ この度はありがとうございました!!
素敵なレビューありがとうございます❣️ ケース、ご希望に添えて、ホッとしました😌 そして喜んでいただけてとても嬉しいです❤️ ぜひたくさん使っていただけたら幸いです😌 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております💫

昨日無事に受け取りました! ヒョウ柄のピアスもポニーフックも本物みたいに美味しそうで尚且つ可愛い!仕事のモチベーションが上がります✨素敵な作品をありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*) ラッピングも可愛くて開けるのもすごくワクワクしました🌸 大切に使わせていただきます! またよろしくお願い致します🍀
レビューありがとうございます❣️ 無事届き安心しました☺️ そして喜んでいただけてとても嬉しいです💕 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました✨またのご縁を心よりお待ちしております😌💫

素敵な商品、無事に届きました! めちゃくちゃ可愛くて見るたびに テンションが上がります!! この度は本当にありがとうございました♪
この度はオーダーありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです♡︎ ぜひたくさん使っていただけたら幸いです。 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱
想像以上に可愛いです😍 娘と息子も興味津々で可愛いと釘付けです。 包装もとっても可愛いくて感激でした! 何より思っていたより手にフィットして 持ちやすいです😊 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました🥰
レビューありがとうございます❣️ 喜んでいただけてとても嬉しいです🥰 ぜひたくさん使っていただけたら幸いです。 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました✨またのご縁を心よりお待ちしております😌💫

注文して、すぐに届きました。 薄いピンク色のくまさん、すごく可愛いです✨つやつやのイチゴやハートのホワイトチョコも美味しそうです😊大切に使わせて頂きます♪ ラッピングも、クリスマス仕様ですごく可愛かったです!ありがとうございました♪
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです❤️この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました❣️またのご縁を心よりお待ちしております☺️💫
ありがとうございます!無事届きました!みんなに可愛いと言われ!嬉しい 😚 また機会ありましたらよろしくおねがいします^ ^
レビューありがとうございます❣️ 無事届き安心しました🎄 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!喜んでいただけてとても嬉しいです❤️またのご縁を心よりお待ちしております😌
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております😌💫
この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました✨気に入っていただきとても嬉しいです❤️またのご縁を心よりお待ちしております😌💫

とっても可愛いくてびっくりしました🫢‼️ 可愛いチョコレートケーキのストラップもありがとうございました😀
レビューありがとうございます❣️ 無事届き安心しました😌 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました✨またのご縁を心よりお待ちしております☺️💫
ホイップのクリスマスiPhone12/12Proケース
本日無事受け取りました。 とても可愛いケースをありがとうございます! 梱包もクリスマスプレゼントの様で素敵でした。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。