

とても素敵なケースありがとうございます!どれもとっても美味しそうで、見ているだけで幸せな気持ちいっぱいです。 新年に付け替えできるなんてなんてラッキー、本当にありがとうございました!
とても嬉しいレビューありがとうございます! こちらもそのように言っていただけてとても幸せな気持ちになりました( › ·̮ ‹ )♡︎この度もたくさんのご注文本当にありがとうございました!今年もSweets Chic Deco をどうぞよろしくお願いいたします✩︎⡱

すごい可愛い作品画届きました。5つ頼んで全部可愛かったです!!自分へ1つ、残りはプレゼントでこれからあげようと思っています。きにいってもらえると思います(*^^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただきとても嬉しいです♡︎ この度はたくさんのオーダーありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)✩︎⡱

感激です! めちゃめちゃかわいい!!! 大切にします♪
レビューありがとうございます✩︎⡱ とても嬉しいです♡︎ʾʾ またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
開封した瞬間、あまりの愛くるしい作品で大変嬉しく思いました!梱包もクリスマスに届いたのですが、温かく丁寧で嬉しかったです。機会が有りましたらまた利用させて頂きます!
写真付きのレビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです♡︎ʾʾ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!ぜひたくさん使っていただけたら幸いです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱
レビューありがとうございます! 無事届き安心しました(﹡ˆᴗˆ﹡) 喜んでいただけてとても嬉しいです♡︎ʾʾ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!
本日届きました。 ラッピングまで可愛くて、本当に買ってよかったと思います😌 またリピートしたいと考えています。よろしくお願いします💟
レビューありがとうございます😊 気に入っていただきとても嬉しいです💕 この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました❣️ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております😌💫✨
レビューありがとうございます♡︎ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!

こんばんは✨ 昨日作品届きました♪ この度はオーダーを引き受けて頂き、ありがとうございました😊どちらも本当に可愛いですね💕クリスマス🎄ラッピングも、12月のプレゼントも嬉しかったです🎁いつも素敵な作品をありがとうございます♪またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい😆
レビューありがとうございます❗️ 無事届き安心しました✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです💕 ラッピングも、気に入っていただけてとても嬉しいです💫この度はオーダーありがとうございました😊またのご縁を心よりお待ちしております😌
本日無事に受け取りました^ - ^ くまチョコアイスのボールペン、丁寧に作られて くまさんのお顔が可愛いです。 大切に使わせて頂きます。ラッピングも素敵でした。 12月のプレゼントもありがとうございました(*^^*) 梱包も丁寧で作家様の温かさを感じる対応でした。 どうかまたご縁を頂けますように(^ ^)
レビューありがとうございます! 大変お待たせしました(>_<、) 無事届き、喜んでいただけてとてもホッと しております( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度はたくさんのご注文ありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱
受注製作★スティックガトーショコラとチョコレートのiPhoneケース
とても可愛いお品物です! 梱包も丁寧で嬉しかったです^_^ 本物みたいで美味しそう!素敵な作品です! ありがとうございました。