

お品物が無事に届きましたー😆 コレクションスペースを空けて待っておりました💕 先日、以前お迎えしたハートミラー2点を 親戚の、出産した娘さんとそのお母様にプレゼントしたところでした😊 とても喜ぶと同時に驚愕してました(笑) 本物のチョコ⁈何でチョコー⁈って… なので、ミラーになってるから食べたらダメだよ 赤ちゃんにもイタズラするようになったら気をつけて‼️と ちゃんと言っておきましたから大丈夫です😅 自分が見つけた、素敵な作家様の作品を知人などに知ってもらえるのが、とても嬉しかったです😊 また、素敵な作品をお見かけしたらGETしに参りますので これからもよろしくお願いします💖
レビューありがとうございます😣✨ とても細かく教えていただき嬉しかったです❣️ そして私の作品をコレクションしていただき、知人の方にもご紹介していただいて、とても作家として励みなり、幸せだなと心から思いました😌本当にありがとうございます🙇♀️感謝いたします✨この度もたくさんのオーダーありがとうございました💖またのご縁を心よりお待ちしております💕

こんばんは♪ 昨日作品届きました💜 この度もオーダーを引き受けて頂き、ありがとうございました😊以前欲しかったミラーで気になっていたので、購入出来て嬉しかったです! いつも可愛い作品で本当に癒されています♪大切に使用させて頂きますね🎀 またギャラリーを楽しみに拝見させて下さい♪
レビューありがとうございます! 無事届き安心しました💜 この度もオーダーありがとうございました! 喜んでいただけたようでとても嬉しいです☺️ いつもありがとうございます😌💕 またのご縁を心よりお待ちしております💫✨
前回のスマホケーキが気に入り、リピートしました。 高級感があるフェイクスイーツで繊細で美しいです♡ 可愛くてずっと眺めていたくなります!
レビューありがとうございます! リピートしていただきとても嬉しいです♡︎ʾʾ 制作の励みになります( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度も私の作品を選んでいただき ありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱

前回購入したものも大変気に入り、替えのケースを購入しました。 前も本物と間違われることが多かったですが、今回も本物そっくり♪ とっても可愛いショコラなので汚さないよう気をつけます! この度もありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです( › ·̮ ‹ )♡︎ リピート本当にありがとうございます! ぜひたくさん使っていただけたら幸いです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度も私の作品を選んでいただき ありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱
スマホケースはリピ買いです💗 汚れが目立ってきたので、同じものを注文しました。かわいさがレベルアップしてるようで、とてもうれしいです☺ ピルケースは初めて買いました!スイーツが本物みたいでとても素敵です。 長く大事に使わせていただきます🎶
レビューありがとうございます❣️ デザインを気に入っていただけて同じものをリピートしていただき、作家としてとても嬉しかったです☺️ピルケースもご購入いただき、ありがとうございました✨たくさん使っていただけたら幸いです💕またのご縁を心よりお待ちしております😌✨
前回購入時もですが、ラッピングから可愛らしくて嬉しくなりました。ペンに付いているお菓子や苺は、本物みたいで美味しそうです😊 今回も素敵な作品を、ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 喜んでいただきとても嬉しいです💕 いつもありがとうございます😊 またのご縁を心よりお待ちしております😌✨
レビューありがとうございます! 無事届き安心しました(﹡ˆᴗˆ﹡) 喜んでいただけたようでとても嬉しいです♡︎ この度は私の作品を選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱

とても素敵な作品で開けた瞬間胸がときめきました♡ 写真で見るよりもとても可愛いです!! おまけのミニチュアも可愛いです(*´`) 大切に使わせて頂きます。 是非また利用させて頂きたいです✨ 丁寧な対応ありがとうございました。
写真付きのレビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです( › ·̮ ‹ )♡︎ʾʾ ぜひたくさん使っていただけたら幸いです♪ この度はオーダーありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✩︎⡱

いつもありがとうございます。いつもリアルでお上品なスイーツを気に入っております。プレゼントも可愛くてトキメキました♡また、よろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます! 無事届き、気に入っていただけたようでとても安心しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )この度は私の作品をたくさん選んでいただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✩︎⡱
クリスマス✴︎マカロンとくまチョコのキャラメルカラーピルケース
ご連絡が遅くなりましたが💦 無事に届いております。 迅速なご対応ありがとうございました。 可愛い素敵なお品で嬉しいです☺️ 又宜しくお願い致します。