チャーム、イヤリング2点、本日無事に受け取りました! ポーチにつける用のチャームを探していたのですが、こちらのチャームのデザインに一目惚れし、購入を決めました。さっそくつけてみたところ、丸みのある赤いハートが目を引き、とても可愛いです!イヤリングも可愛らしく購入して正解でした。 また、ギフト用のような丁寧な包装、添えられた手書きのメッセージに心がとても温かくなりました☺️ぜひまた購入させていただきたいと思います。この度はありがとうございました(^^)
この度は複数の作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 チャーム、一目惚れだったとのことでとても光栄です✨早速ポーチに着けてくださったのですね(#^^#)可愛いと仰って頂いて感激しております( *´艸`)イヤリングも喜んで頂けて凄く嬉しいです💕「購入して正解」だなんて、お言葉嬉しすぎます(๑˃́ꇴ˂̀๑)こちらは小ぶりなのでマスクの着脱時にも比較的煩わしさが少ないかなと思います。是非たくさん使ってくださいませ(*^-^*) 包装なども褒めてくださりありがとうございます!ギフトのようだと仰って頂けて感動です✨ たくさんの温かいお言葉、とっても大きな励みになります(#^^#)これからもイヤリングやチャームを中心に色々なアクセサリーを作っていきたいと思っております。是非またギャラリーにお立ち寄りくださいね。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
丁寧なご対応で、すぐに発送していただき、ありがとうございました。作品はもちろん、包装も可愛らしかったです!マスク生活が楽しくなりそうです。ありがとうございました。
この度は作品を複数ご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けたようで凄く嬉しいです( *´艸)繊細な印象のワイヤーフラワーが上品でキュートなチャームです♪外出時に手放せないマスクですが、揺れるお花で楽しんで頂けたら幸いです(*^-^*) 包装も可愛いと仰ってくださり感激です✨ 温かいお言葉を励みにこれからも作品づくりを頑張っていきますので、是非またギャラリーを覗いてくださいね(*^-^*)またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

今回もとても可愛い作品でした!! ピンクのハートビジューが可愛すぎて、とてもキュンとします💓ハートとキラキラは最強だと思いました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。 マスク生活が長引いてきたため、今回マスクチャームも購入しました!マスク生活に潤いが生まれそうです✨ いつも可愛い作品をありがとうございます!!これからもワクワクしながら、新しい作品を楽しみにしております!
いつもお世話になっております。この度もご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 今回はイヤリングとマスクチャームをご購入頂いて、喜んで頂けてとっても感激しております✨ 少し違いはございますが、どちらもハートストーンを使ったビジューのデザインで、気に入ってくださって凄く嬉しいです( *´艸`)ハートとキラキラは最強と仰ってくださり感激です(๑˃́ꇴ˂̀๑)(笑)💖 イヤリングは大きめなパールのハートと合わせて存在感があり目を引くかなと思います。チャームは、本当に長引くマスク生活が少しでも楽しく感じて頂けるようお役に立てましたら幸いです(*^-^*)どちらも外出の際にたくさん使ってくださいませ♪ いつもたくさんの温かいお言葉をありがとうございます!みったん❤︎.*様の「可愛い」と喜んでくださるお言葉が、いつも大きな力になっております! これからもみったん❤︎.*様に喜んで頂けるようなアクセサリー作りに励んで参ります(#^^#)今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中この度も嬉しいレビューのご記入を本当にどうもありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
無事に受けとりました。 ハート♥とピンク色が、私も大好きです😍ハートの中にピンクのカスミ草…理想的✨なチャームです😃少し大きめかな…と思いましたが、着けてみると白のマスクに映えて、ぴったりでした。スワロフスキーやパールが美しいクリップ✨髪飾りとしても素敵ですし、悩まされていたマスクのゴムでの耳の痛みをなくせるなんて、まさに一石二鳥❗です。楽しみながら着けさせていただきます🙋可愛らしいお心遣い🎁嬉しいです😃ありがとうございました🙇
この度はリピートでのご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできてホッと致しました。 今回も気に入って頂けたようでとっても感激しております( *´艸)ハートの中のピンクのかすみ草が理想的と仰ってくださり光栄です✨サイズもマスクに着けた時ぴったりだったとのことで安心致しました(*^^*)ハートとピンクがお好きとのお言葉も嬉しいです💕 スワロフスキーのクリップも美しいだなんて嬉しすぎます(//∇//)こちらは長時間マスクを着ける時などに便利かと思います(*^-^*)マスクのゴム、結構痛くて辛いですもんね💧キラキラなビジューでオシャレをしながら痛みの軽減にお役立て頂けたら幸いです✨ この度もたくさんの温かいお言葉をありがとうございます!akiyuzi3029様のお言葉にたくさんの元気を頂きました( *´艸) これからもハートとピンクの作品を作って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中この度も嬉しいレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
可愛いマスクチャームを2点いただきました🥰 マスクで殺伐とした気分の中、つけることで気分も上がり、ワクワクした気持ちで過ごしています。買ってよかったです💕
この度は複数の作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)早速着けてお出掛けしてくださったようで光栄です✨ワクワクしたお気持ちになって頂けたなんてとても感激しております!ピンクのすずらんと、存在感あるオーガンジーリボン、どちらも上品ガーリーなチャームです♪ご気分やコーデなどに合わせて、それぞれ使ってくださいませ(*^-^*) 温かいお言葉、本当に励みになります!「買ってよかった」と仰ってくださり感動しております(#^^#) これからもチャームをはじめ、作品を作って参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいね。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
とても素敵な作品で早速マスクに付けました。 丁寧なラッピングに手書きのお手紙、取扱説明書まで同封されていて誠実さが伝わってきました。
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けたようで凄く嬉しいです( *´艸`)早速マスクにも付けてくださり光栄です✨存在感のあるオーガンジーリボンと揺れるハートが上品キュートなチャームになっていると思います♪外出の際には是非お供させてくださいませ(*^-^*) ラッピングやお取り扱いの説明書なども褒めてくださり感激です!保管方法などを簡単に記したカードになりますが、お役に立てていましたら幸いです(#^^#) 温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいね。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
無事に受け取りました。 ゆらゆら揺れる鈴蘭のチャームはチラリとのぞくパールやグリーンの葉っぱ🍃が可愛らしいです。下側に着けてピアス風に…なるほど!です😃キラキラが素敵なビジューのチャーム✨は、なかなか見ないクリップ仕様で、上下がわからなくならないよう目印にしようと思いいただきました😊楽しみながら使わせていただきます🙋ほどくのがもったいないような素敵なラッピングありがとうございました❗
この度は複数の作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けたようで凄く嬉しいです( *´艸`)すずらんが揺れるタイプのチャームは色々な着け方が出来るので、ご気分やシーンなどに合わせて色々試してみてくださいね🎵ビジューのチャームは上下の目印だったのですね(*^-^*)こちらは私の方がなるほど!でした(#^^#)(笑)マスクを外して再度着けるときに確かに便利ですね✨マスクが手放せない現在、チャームでオシャレにお役立て頂けたら幸いです💕是非たくさん使ってくださいませ(*^-^*) ラッピングも素敵と仰ってくださり感激しております(#^^#)ほどくのがもったいないだなんて光栄です! 数々の温かいお言葉が大きな励みになります!お時間がございましたら是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

素敵な作品をありがとうございます✨とっても綺麗でかわいらしく、感動しました。大切にします!またぜひよろしくお願いいたします✨
いつもお世話になっております。この度もご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)「綺麗でかわいらしい」と仰ってくださって、こちらの方こそ感動しております✨ こちらのイヤリングシリーズをいくつもご購入頂いて、気に入ってくださって、とっても光栄です(#^^#)ご希望にお応えできなかった点については本当に申し訳ございませんでしたm(__)m💧 いつも温かいお言葉をありがとうございます!これからもhk1125様のお目に留まるような作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

可愛いマスクピアス届きました プレゼントにしたいですありがとうございます
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けたようで凄く嬉しいです( *´艸)可愛いとのお言葉に感激しております!プレゼントにお考えくださるなんてとても光栄です✨ハートストーンが上品キュートなチャームです。お使いになる方が気に入ってくださると幸いです(*^-^*) またお時間がございましたら是非ギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中レビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
マスクチャーム ~シフォン蝶~ マスク/チャーム/マグネット/蝶/ビジュー/パール
とてもおしゃれで素敵なチャームで大変気にいっています。 大切につけさせていただきます。 またこれからの作品も楽しみにしています。