無事に届きました!!もう開けた瞬間ラッピングが可愛くてびっくりしました🥺💕リボンの結び方が素敵すぎます🎀✨次に作品の可愛さにときめきました💖1つ1つ丁寧に、作品の事も考えられている梱包の丁寧さに感動です😢お手紙まで何から何までお心遣いが素晴らしいです✨✨今回購入させて頂けて本当に嬉しいです💐大切にこれから沢山つかわせて頂きます!!そしてまだまだお迎えさせて頂きたい作品がありますので、是非また購入させて頂きます🙆♀️❤️今回は素敵な作品をありがとうございました☺️
この度は複数の作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 開けた瞬間にびっくりしてくださり感激です(#^^#)リボンの結び方まで褒めて頂けるなんて、こちらこそ感動しております✨作品一つ一つにリボン掛けをしているので、開封時はお手を煩わせてしまったかと思いますが、そんな風に仰って頂いて恐縮です <(_ _)> イヤリングにもときめいてくださって凄く嬉しいです( *´艸`)💕どれもハートモチーフの入った上品キュートなイヤリングです♪秋冬のオシャレに是非役立ててくださいませ(*^-^*) 数々の温かいお言葉、本当に胸がいっぱいです!まだまだご検討くださっている作品もあるとのことで、とても光栄です✨これからも秋冬に合う作品からオールシーズン使える作品まで作っていきたいと思っておりますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいね(*^-^*)またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

リピート購入して今日届きました💕 今回もとにかく可愛くて、開封しただけでテンションが上がりました☺️期待以上のお品でした。 ヘアピンをプレゼントして頂いて、本当にありがとうございます☘️早速こちらも使わせていただきます。 届いたばかりのマスクチャームは今夜お出かけの予定があるので、早速使うのが楽しみです。 しかし、中1の娘も密かに狙ってます(笑) また利用させてくださいね☺️ ありがとうございました☘️
この度はリピートでのご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 今回も喜んで頂けて感激です( *´艸`)前回のお買い物からすぐにリピートしてくださり、とても光栄に思っております!お色違いの蝶チャームに加えてお花のチャームも喜んで頂けて凄く嬉しいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)開封時にテンション上がったとのお言葉に、こちらもテンション上がりっぱなしです(笑)しかも、お嬢様にも狙って頂けてるなんて(笑)嬉しいです(#^^#)💕是非ご一緒に使ってくださいませ(*^-^*) ヘアピンはリピートしてくださったお礼です。ささやかなものですが💦使って頂けましたら幸いです。 前回に引き続き、温かいお言葉をたくさんくださって本当にありがとうございます!とても大きな励みになっております!今後は冬らしいアクセサリーも増やしていく予定でおりますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ(*^-^*)これからもどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中この度も嬉しいレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

封筒を開けたとたん,キャア可愛い!と叫んでしまいました!ラッピングも商品も可愛いく素敵でした!作家さんのセンスと優しさが伝わって来ました!本当に素敵なお見舞いになりました!私自身入院中の為,何よりのお見舞い品です!有難うございました!益々のご活躍を祈っております(*^^)v
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)開封時に「可愛い」と叫んでくださったなんて感激です✨ピンクのお花を使った甘めでキラキラなビジューのチャームです♪入院されているとのことですが、こちらのチャームが元気づけるお役に立てましたら幸いです(*^-^*) ラッピングも可愛いと仰ってくださり光栄です!また、センスなども褒めて頂き嬉しい限りです(#^^#)たくさんの温かいお言葉が大きな励みになります!これからもチャームをはじめ、色々なアクセサリーを作って参りますので、お身体の調子がよろしい時には是非ギャラリーを覗いてくださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております💖💖大変な時に素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!お大事になさってください(*^^*)

無事に作品届きました✿ᵕ̈* 封筒が綺麗にラッピングされていることにビックリ❢❣ 中の作品のラッピングも可愛くて♪̊̈♪̆̈思わず可愛いって声が出てしまいました。愛情がたくさんつまった作品。大切に使わせていただきます。ありがとうございました❀(*´▽`*)❀
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸)ラッピングが綺麗と仰ってくださり光栄です✨開封時にもときめいて頂けたらとの想いでお包みしております。そんな風に仰ってくださり感激です! チャームも気に入って頂けて嬉しいです💕是非揺れるキラキラハートを楽しんでくださいませ(*^-^*) 温かいお言葉を励みに、これからも作品を作って参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいね。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

レビュー遅くなってしまいましたが、無事手元に届きました! いつもお世話になっております!今回友人にプレゼントするため自分用と友人用にお揃いで購入させていただきました✨友人も可愛い!!こんなオシャレな物があるんだね、と凄く喜んでくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ お揃いで使わせていただきます! いつも可愛い作品、本当にありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。
とんでもございません(*^^*)お忙しい中この度も素敵なレビューを書いてくださり、どうもありがとうございます!お品物も無事にお届け出来ていてホッと致しました。 今回はご友人様へのプレゼントだったのですね。お揃いで着けて頂くチャームを、Sweet Sweet Roseでお選びくださってとっても光栄です✨ご友人様が「可愛い、オシャレ」と仰ってくださったなんて凄く嬉しいです( *´艸`)💕お二人でお出掛けになる際は是非ご一緒に着けて頂いて、マスク生活を楽しんで頂けましたら幸いです(*^-^*) いつも嬉しいお言葉をたくさんくださって本当に感謝しております!またこれからもみったん❤︎.*様のお目に留めて頂けるような作品を作ってお待ちしておりますね(#^^#)この度も本当にどうもありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖
すごく可愛いラッピングにすごく可愛い商品が届きました。 文句の付け所がありません。 またデザイン違いなど購入したいと思います。 ありがとうございました。
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 「すごく可愛い」と仰って頂き凄く嬉しいです( *´艸`)軽いシフォン素材の蝶で、優しく上品な印象です。風にはためくと本物のようにも見えるかなと思います♪外出の際には是非たくさんお供させてくださいませ(*^-^*) ラッピングも可愛いと仰ってくださり感激です✨温かいお言葉を励みに、チャームをはじめ色々なアクセサリーを作って参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいね。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
今日届きました❣️ワクワクしながら待ちわびてたので、開けた瞬間、思わず、かわいい💕💕っと声に出して言ってしまい😅家族から、どうしたん?ってビックリされました。 バレッタはすぐにつけて、見せびらかしました😁 また、マスクチャームは、先日購入しましたが、直ぐにリピートしたした。イヤリング風にゆらゆらさせて、オシャレしちゃいまーす❤️ わたし、今年で55歳😂 可愛く歳を重ねます🎀 ありがとうございました❣️
この度はリピートでのご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 ワクワクしながらお待ちくださって光栄です✨そして、喜んで頂けてとっても感激しております( *´艸`)ご家族が驚くほど「かわいい」と声に出して頂けたなんて凄く嬉しいです(#^^#)(笑)💕 バレッタ、早速着けてくださり感激です✨お仕事の際のアレンジにと仰っていたので、これから是非たくさん着けて、お仕事をバリバリ頑張ってくださいね(*^-^*)チャームもイヤリング風に使って頂けるとのことで嬉しいです(#^^#)着け方もコーデによって色々と試してみてくださいませ♪ 50代はまだまだオシャレを思いっきり楽しんで頂ける年代だと思います!可愛く歳を重ねるお手伝いが出来たら幸いです(*^-^*)温かいお言葉を励みに、これからも可愛いと思って頂けるような作品を作って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中この度も嬉しいレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
ためいきが出るほどかわいいです( *´♡` *) 梱包もとってもかわいくてテンションあがりまくりでした( ´♡` ).。oO♡これからたくさんヘビロテしたいと思います♪♪
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けて感激しております✨「ためいきが出るほどかわいい」だなんて凄く嬉しいです( *´艸`)メッセージでも嬉しすぎるお言葉をたくさん頂いて本当に胸がいっぱいです!こちらのほうこそテンション上がりまくっております(#^^#)(笑)💕煌めくスワロフスキーと揺れるすずらんを是非楽しんでくださいませ♪いろいろなコーデに合わせてヘビロテしてくださいね(*^-^*) レビュー、メッセージ共にたくさんの温かいお言葉を頂きとても感謝しております!とっても大きな励みになります!これからも喜んで頂けるような作品づくりを心掛けて参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖 お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
今日の郵便で届きました。まず、びっくりしたのは、台風の影響を心配して雨に濡れても大丈夫なように封筒がビニール袋に入っていたこと、開けてみると、自分使いなのに、プレゼントしたくなるような、リボンで🎀ラッピングしていただいていたこと、そして、ご丁寧に自筆でメッセージがしたためられていたことです。こんな心遣いができる作家さんの作品は、マスク生活がワクワクするような、大人かわいいチャームでした。❤️❤️❤️ 満足度200%です。ありがとうございました❣️
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸)たくさん褒めてくださってとても感激しております✨ 以前、自身の買い物をした時に、雨で箱がびしょ濡れになっていた経験から、ビニール袋を使用しております(*^-^*)ラッピングは、開封時にもときめいて頂きたいなとの想いから、殆どの作品にリボン掛けをしてお届けさせて頂いております(//∇//)プレゼントしたくなるようと仰って頂き光栄です✨ まだまだ至らない点も多々あると思いますが、そんな風に感じてくださってとっても感動しております✨✨200%のご満足を頂けたなんて嬉しすぎます( *´艸)💖 チャームも喜んで頂けて安心致しました(*^-^*)マスク生活の彩りになれば幸いです♪是非たくさん使ってくださいませ。 数々の温かいお言葉に胸がいっぱいです!本当に大きな励みになります! これからもチャームを始め、作品を増やして参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいね(*^-^*)またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中、心温まるレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
マスクチャーム ~リボンとハート~ マスク/チャーム/リボン/オーガンジー/ハート/パール
なかなか出歩けないお友達のお誕生日プレゼントにしました。可愛くラッピングもして頂いて、お友達も大変喜んでいました。ありがとうございました。