この度は複数の作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)とっても可愛いお写真まで添えてくださり感激しております(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨ 一つは、お母様へのプレゼントだったのですね。大切な贈り物をSweet Sweet Roseでお選びくださって光栄です(#^^#) ラッピングも喜んで頂けて嬉しいです💕作品はほぼ全てリボン掛けのラッピングでお届けさせて頂いておりますので、お母様にもスムーズにお渡し出来て良かったです!お二人で是非たくさん使ってくださいませ(*^-^*) メッセージでのお話は、感謝して頂くようなものではないです💦・・・とんでもないです(^^ゞ💦(笑)でも、お役に立てておりましたら幸いです(#^^#)ご丁寧にどうもありがとうございます(〃∇〃) たくさんの温かいお言葉、とても励みになります!これからもチャームをはじめ、色々な作品を作って参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいね。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中心温まるレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
とってもとっても可愛いです💕作品の大きさも金具の大きさもマスクにとてもマッチしました🎶梱包も丁寧にしていただいて、ありがとうございました😊
この度は複数の作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 喜んで頂けて感激です✨「とってもとっても可愛い」と仰ってくださり、とってもとっても嬉しいです( *´艸`)💖作品や金具の大きさなども、kakichan2525様のマスクと合っていたとのことでホッとしております。どちらもモチーフが揺れる女性らしいチャームになっているかと思います♪是非たくさん使ってくださいませ(*^-^*) 梱包も褒めて頂き光栄です!温かいお言葉を励みに、これからも作品を作って参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りください。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
無事に届きました!ありがとうございます! とっても可愛くて気に入りました!💓 これから大切に使っていこうと思います˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙ またの機会がありましたら、よろしくお願いします!
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 気に入って頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)大切に使ってくださるとのこと、感激しております✨かすみ草とレース風の透かしが上品でキレイめなポニーフックになっていると思います♪揺れるパールもアクセントになっております。是非たくさん使ってくださいませ(*^-^*) 温かいお言葉を励みに、これからも作品を作って参りますので、お時間がございましたら是非またギャラリーを覗いてください。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
無事に手元に品物が届きました(*˘︶˘人)♡*。+ いつもお世話になっております!!今回も新作がとても可愛くて、キュンキュンです♡♡ いつも大好きなピンクのアクセサリーが新作に沢山出されていて、目移りしながら拝見させていただいています✨ お花もビジューもシンプル可愛くてどの服装でも合わせやすいだろうなあって思ってます(❁´ω`❁) こちらの作品の大ファンなので、これからも楽しみにしております!
いつもお世話になっております。この度も複数のご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 今回も喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)新作にお目を留めて頂いて、キュンキュンして頂けたなんて感激です(///∇//)✨✨ビジューとパールのイヤリングもお花サークルのイヤリングも、どちらも揺れるデザインで、みったん❤︎.*様のお好みに適っていましたら嬉しいです💖カジュアルからエレガントまで幅広いコーデに合わせて是非使ってくださいませ(*^-^*) Sweet Sweet Roseの作品の大ファンと仰ってくださって光栄です✨いつもみったん❤︎.*様の温かいお言葉に励まされて、製作に取り組んでおりますp(*^-^*)q お喜びのお声を頂けて本当に胸がいっぱいです(#^^#)💕 これからもピンクのアクセサリーを増やして参りますね🎵楽しみにお待ち頂けたら幸いです! お忙しい中この度も嬉しすぎるレビューをどうもありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)💖💖

可愛いチャーム届きました!! まだまだ暑いですが、チャームをつけて乗り切れそうです :あはは: ありがとうございました :にこ:
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けたようで凄く嬉しいです( *´艸`)可愛いとのお言葉に感激しております✨異常なほどの暑さの中マスクを着用しなければならない現在、外出時は本当に大変ですよね💦ハート形のストーンを使ったキラキラなビジューチャームが、少しでもお気持ちを上げるお役に立てば幸いです(#^^#)是非たくさん使ってくださいませ(*^-^*) またお時間がございました時は、是非ギャラリーを覗いてくださいね。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中心温まるレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
いつもお世話になっております😌無事お品物届きました。今回もとっても可愛くてたまりません✨ 見ているだけでも可愛のですが、つけると更に可愛く、上品さもあり🥰よく揺れるイヤリングを購入させていただいているのですが、毎回好きなデザインで気分が上がります💕今後よろしくお願い致します☺️
いつもお世話になっております。この度もご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 今回も喜んで頂けてとっても感激しております( *´艸)「可愛くてたまりません」だなんて嬉しすぎます(//∇//)💖3色の雫と、それに添うように揺れるウェーブ、そしてスワロフスキーが煌めく華やかなイヤリングになっているかなと思います♪是非特別な日などにも使ってくださいませ(*^-^*) Sweet Sweet Roseの揺れるイヤリングをたくさん気に入ってくださり、とても光栄です✨これからも揺れるイヤリングは増やしていきたいと考えておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中この度も心温まるレビューを書いてくださり、本当にどうもありがとうございました(*^-^*)
とても丁寧で、おしゃれにプレゼント用に包装していただきました。見ている私まで嬉しくなりました。娘も大喜びすると思います。 マスクをとてもおしゃれに見せてくれるマスクチャームです。プレゼント用にまた購入させていただきますね。 よろしくお願いします。ありがとうございました(*^_^*)
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 こちらのチャーム、お嬢さんへのプレゼントだったのですね。大切な贈り物にSweet Sweet Roseをお選びくださりとても光栄です✨「マスクをおしゃれに見せてくれる」だなんて感激です( *´艸`)パールの中で煌めくスワロフスキーがアクセントになった上品なビジューチャームです✨お嬢さんが喜んでくださると嬉しいです(#^^#) 包装もおしゃれと仰って頂きとても嬉しいです!たくさんの温かいお言葉を励みに、これからもプレゼントととしても喜んで頂けるような作品を作っていきたいと思っております。是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ(*^-^*)またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
この度はお世話になりました。 無事に届き受け取りました。手元に届いた作品を見てもとても温かみのある、優しい雰囲気の作品で、ラッピングも丁寧で購入して良かったと改めて感じました! 今回は友達への贈り物として購入させて頂いたのですが、きっと友達にも喜んでもらえると思います。笑顔が目に浮かびます! 機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。 数ある作品の中からとても良い物に出会い嬉しいです。 ありがとうございました。
この度は複数の作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けたようで感激しております( *´艸`)柔らかい色合いが好きで、優しさを感じて頂けるような作品を目指して製作してきましたので、そのように仰ってくださり凄く嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖ラッピングも褒めて頂いて、「購入して良かった」とのお言葉も嬉しすぎます( *´艸`)今回はご友人様への贈り物としてお選びくださり本当に光栄に思っております✨ご友人様にも喜んで頂けたら幸いです(#^^#) たくさんの温かいお言葉、お褒めのお言葉に胸がいっぱいです( *´艸`)とても感動しております✨まだまだ至らない点も多々ありますが…これからも喜んで頂けるような作品づくりに励んで参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ♪またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中嬉しいレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

無事に到着しました 娘が欲しいとのことで注文しました とても可愛くて 大喜びでした!! ラッピングも可愛くしていただいて 開けるのが勿体ないぐらいです 本当にありがとうございました😊
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 こちらのイヤリング、お嬢さんのお求めだったのですね(*^-^*)大喜びしてくださったとのことで凄く嬉しいです( *´艸`)💖白いオーガンジーリボンの下から揺れるすずらんが清楚でガーリーなイヤリングです♪是非たくさん使ってくださいませ(*^-^*) ラッピングも褒めて頂きありがとうございます!開けるのが勿体ないくらいだなんて光栄です✨数々の温かいお言葉、とても大きな励みになります! ガーリーなアクセサリーやキレイめなアクセサリーをこれからも作って参りますので、mkkn4様、お嬢様、揃って是非またギャラリーに訪れてくださいませ(#^^#)またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
無事に届きました。 お写真で見ても可愛かったですが、実物はもっと可愛かったので包みを開けた時大感激でした。 髪は伸ばしてる途中なので、まだ使えるヘアスタイルが限られてきちゃいますが、伸ばしながらいろいろなヘアスタイルで楽しもうと思います。 この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 包みを開けて実物に大感激して頂けたとのこと、嬉しすぎます( *´艸`)可愛かったと仰ってくださり、こちらの方こそ大感激しております(๑˃́ꇴ˂̀๑)💖✨小さなアリッサムが可憐でガーリーなバレッタです♪揺れるコットンパールもアクセントになっております。髪が長くなるまではヘアスタイルのレパートリーは少なくなるかもしれませんが…カジュアルからエレガントまで色々なコーデに合わせて楽しんで頂けたら幸いです(#^^#) 温かいお言葉を励みに、これからも新作・再販と増やして参りますので、お時間がございましたら是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
マスクチャーム ~パールとワイヤーフラワー~
とても丁寧に、そして可愛いくラッピングされていて嬉しくなりました♪今回、二つ購入した内の一つは、母へのプレゼントだったので、そのまま渡せます :にこ: 自分用のチャームは、写真の様に横に付けるのが、私にはしっくりきました☆ メッセージでは、無知な私にご親切に教えて頂いてありがとうございました!お人柄の良さを感じました :笑顔: