この度は作品をご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)スワロフスキーのアクセサリーをお探しの際にSweet Sweet Roseの作品にお目を留めて頂けたなんてとても光栄に思っております✨スワロフスキーの煌めきと、ハートやリボンなどの女子力アップな要素を盛り込んだ上品で存在感のあるイヤリングです♪色々なコーデに合わせて是非たくさん着けてくださいませ(*^-^*) かわいいと仰ってくださって本当に感激です!温かいお言葉を励みに、これからも作品を作って参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

イヤリング風にしようと思い、2個購入しました。予想通り、ワイヤーフラワーが揺れて、可愛く、キュートです❣️ また、最近二重マスクしているので、留金リングもちょうど良く、マスク生活が楽しくなること、確実‼️ 仕事場でも人気者になること、確実‼️ 2個買ってよかったです🤲
いつもお世話になっております。この度もご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 今回も喜んで頂けて感激しております( *´艸`)イヤリング風に着けてくださるとのことで光栄です✨予想通りだったと仰ってくださりホッと致しました。また、マスク生活が楽しくなると仰って頂けて凄く嬉しいです(#^^#)動く度に揺れる繊細なワイヤーフラワーでお勤め先での人気を集めてくださいませ(*^-^*)(笑)💕まだまだマスク生活は長引きそうなので、是非たくさん使ってくださいね♪ いつもレビューやメッセージで温かいお言葉をたくさんくださって本当に感謝しております!miporin96様のお言葉を大きな励みに、これからも作品を作って参ります。お時間のある時は是非ギャラリーにお立ち寄りくださいませ(*^^*)今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中、この度も心温まるレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
マスク生活で気分を変えるのに春らしいマスクピアスを購入させていただきました! 桜がポイントになって存在感もばっちり♡ ビジューもキラキラでとっっても可愛かったです♡
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)「とっても可愛かった」とのお言葉にとっても感激しております!存在感もばっちりと仰ってくださって安心致しました(#^^#)シンプルなマスクに着けて頂くと桜が映えてアクセントになると思います。煩わしいマスク生活に、春らしい桜のチャームで少しでもご気分が上がりましたら幸いです💕是非たくさん使ってくださいませ♪ 温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
4月で2歳になる子供が桜満開の中産まれたので、記念にこちらの桜のイヤリング作品を購入させていただきました☺️🌸 イメージ通りとっても可愛いくて、子育てしながらもこのイヤリングが似合うように綺麗にしなきゃ!とモチベーションになりそうです🤭(笑) 大事にします💕
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 イメージ通りで可愛いと仰ってくださり凄く嬉しいです( *´艸`)お子様のお誕生日の記念に、桜ビジューのイヤリングをお求め頂いてとても光栄に思っております✨柔らかい色合いのスワロフスキーを使用して優しい印象に仕上げたビジューイヤリングです♪更に細めのウェーブが女性らしく繊細なシルエットになっています。こちらでおしゃれのモチベーションが上がるお手伝いが出来ましたら幸いです(*^-^*)是非たくさん着けてくださいませ。 メッセージでも温かいお言葉を頂いて本当に感激しております!とても大きな励みになります! これからも色々な作品を作って参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
今回も素敵な作品をありがとうございました😊 毎回心のこもったラッピング&お手紙にも感謝しています。 これからもいろんな作品を作って下さいね! 楽しみに待っています😻
いつもお世話になっております。この度も複数のご購入を頂きましてどうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 今回も素敵に撮って頂いたお写真を添えてくださり光栄です✨そして喜んで頂けて感激しております( *´艸`) ハートのビジューチャームはお色違いもご購入頂けるほど気に入ってくださって凄く嬉しいです(#^^#)💕ブルービジューは深い青が大人っぽい印象かなと思います♪是非色々なコーデに合わせて使ってくださいませ。 メッセージでも温かいお言葉をたくさん頂いて、こちらのほうこそ本当にとても感謝しております!yuppy-happy様にはいつもたくさんの元気を頂いております(*^-^*)本当にどうもありがとうございます! これからも喜んで頂けるような作品を作っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中この度も素敵なレビューも書いてくださってどうもありがとうございました!
とても可愛らしかったです!こういうものって、結構「サイズは確認してたけど、それでも思ったより大きい…」「なんかイメージと違う…」ってあるんですが、そんなこと全くなく、とても丁度いいサイズの、イメージ通りのとっても可愛いものが届きました! 梱包も連絡もとっても丁寧で、良いお買い物をしました🎶
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできてホッと致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸)とても可愛いらしいとのお言葉に感激しております✨サイズもちょうど良くイメージ通りだったとのことで安心致しました。優しいピンクの桜とビジューの煌めきで華やかさもあると思います♪煩わしいマスク生活の中、こちらで少しでもご気分が上がりましたら幸いです(*^-^*)是非たくさん使ってくださいませ。 梱包なども褒めて頂いて光栄です✨良い買い物ができたと仰ってくださり嬉しいです💕たくさんの温かいお言葉がとても大きな活力になります! これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
本日、無事に届きました。 今回は、姪へのプレゼントで購入させていただきました。 本人からの希望でSweetSweetRoseさんのビアスにしました。とても素敵にラッピングをしていただいて、感謝です! 希望した姪も喜ぶこと間違いないですね。 迅速な対応をしていただきまして、ありがとうございました。
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました。💕無事にお届け出来て安心致しました。 ラピングなど喜んで頂けて感激しております( *´艸`)お写真まで添えてくださりありがとうございます! 大切なプレゼントにSweet Sweet Roseのお品をお選びくださりとても光栄です✨姪御様ご本人のご希望だったとのことで、更に嬉しく思っております(#^^#)柔らかいピンクのスワロフスキーを使用して優しい印象に仕上げた桜のピアスです♪姪御様にも喜んで頂けましたら幸いです(*^-^*)これからの桜の季節に是非たくさん使って頂きたいです。 温かいお言葉を励みに、これからも作品を作って参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

本日無事に受けとりました★以前から可愛いなぁと気になっていたのですが、、1つの作品の様な素敵すぎる包装からワクワクしまいました(*^^*) ゆらゆら♪キラキラ★想像以上に素敵な作品でした!メッセージまでありがとうございます!全てに作家さんの優しさが感じられました♪
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)以前からこちらのハートフープが気になっていらしたとのことで、とても光栄です✨実際手にして頂いて想像以上と仰ってくださり感激しております!大ぶりハートのキュートさとスワロフスキーの煌めきが華やかなイヤリングになっていると思います♪色々なコーデに合わせて是非たくさん使ってくださいませ(*^-^*) 包装も褒めてくださりありがとうございます!1つの作品のようだなんて感動です✨ワクワクして頂けて嬉しいです(#^^#) 数々の温かいお言葉がとても大きな励みになります!これからも気になって頂けるようなアクセサリーを作っていきたいと思っております。是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

不織布マスクを少しでも可愛くテンションの上がるものにしたく、こちらのマスクチャームを購入しました。 早速着けて外出しましたが、マグネットが強力で落ちてしまうこともなく、不織布マスクに簡単に可愛さをプラスすることが出来ました。レジン加工の部分もピンクで可愛く、肌当たりも優しく追加して良かったです。また、自宅用にも関わらず、とても丁寧に可愛くラッピングされた状態で届き、自分へのプレゼントのように感じて嬉しかったです。この度は可愛い作品をありがとうございました :にこ:
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来てホッとしております。 早速着けてお出掛けしてくださり光栄です✨落ちてしまうとこもなかったとのことで安心致しました。シンプルな不織布マスクに可愛さをプラス出来て、また内側マグネット部分のレジン加工にも喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)小さなマグネットなので、レジン加工があると掴み易かったりもするかなと思います(*^-^*)現在、外出時にマスクは必需品なのでハートビジューのチャームを是非お供させてくださいませ♪ ラッピングも褒めてくださりありがとうございます!プレゼントのようだと仰って頂き感激です✨開封時に少しでもときめいて頂けましたら幸いです(#^^#) たくさんの温かいお言葉にとても感動しております!とても大きな活力を頂きました!これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中心温まるレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
本日受け取りました。丁寧でとても可愛いラッピングがされていて、しばらく開けるか考えてしまいました。アフターフォローに関するお手紙もついていて、作品に対する愛情と責任を感じました。コロナでおしゃれをする気持ちを少し忘れかけていましたが、あまりに可愛くて取り戻したような気がします。また機会があればぜひよろしくお願いいたします。
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて感激しております( *´艸`)ラッピングや対応など褒めてくださり嬉しいです!ラッピングの開封をしばらく考えてしまったとのこと、とても光栄です✨イヤリングを手にする前にもときめいて頂けましたら幸いです(*^-^*) コロナでお出掛けする機会も減ってしまい、オシャレを楽しむ時間も少なくなってしまったかと思います💧こちらのイヤリングでオシャレがしたいとのお気持ちを取り戻したと仰ってくださって凄く嬉しいです(#^^#)💖ちょっとしたお買い物などにも是非使ってくださいませ(*^-^*) たくさんの温かいお言葉をありがとうございました!とっても大きな励みになります! 春に向けて、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
【再販】ビジューと透かしハート イヤリング/ピアス/ビジュー/スワロフスキー/ハート/リボン/しずく/パール
スワロフスキーのアクセサリーをずっと探しており、今回購入させて頂きました。 とてもきらきらしていて、大きなハートパーツにインパクトもあって、本当にかわいいです🌷💘大切にします。ありがとうございました!☺️