この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来てホッと致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)綺麗で可愛いと仰ってくださり感激しております✨優しいピンクの桜とストーンの煌めきが、シンプルなマスクに映えると思います♪まだまだマスクは手放せないアイテムですので、是非ご一緒にお供させてくださいませ(*^-^*) 包装も褒めてくださり光栄です!数々の温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
いつも素敵なマスクチャームありがとうございます。無事届きました。お洋服を選ぶように毎日マスクチャームを変えて、楽しんでいます。 また、素敵な作品を作ってくださいね。
いつもお世話になっております。この度もご購入を頂きましてどうもありがとうございました💕無事にお届けできて安心致しました。 今回も喜んで頂けて凄く嬉しいです(*´艸`)これまでにご購入頂いたチャームを、お洋服を選ぶように変えて楽しんでくださっているとのことで、とても光栄に思っております✨まだまだ長引くマスク生活ですが、チャームで少しでもご気分が上がりましたら幸いです♪これからもたくさん使ってくださいませ(*^-^*) いつも温かいお言葉をくださって本当にありがとうございます!またmiwa5530様に素敵と思って頂けるような作品づくりに励んで参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中この度も心温まるレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

昨日無事届きました!早速つけて出かけていますが、蝶々が揺れてすごくかわいいです。チェーンが重たく感じたりするのかな?と思いましたが、全く気になりませんでした☺️ 素敵な出会いに感謝します。ありがとうございました!
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来てホッと致しました。 早速着けてお出掛けしてくださって感激しております( *´艸`)すごく可愛いと仰って頂いて凄く嬉しいです✨チェーンも重くなく着けていて気にならなかったとのことで安心致しました(#^^#)煩わしいマスク生活の中で少しでもお気持ちが和んで頂けましたら幸いです♪揺れる蝶を是非楽しんでくださいませ(*^-^*) メッセージでもご丁寧なお言葉、温かいお言葉を頂いてどうもありがとうございました!こちらこそ、素敵なご縁を頂けてとても感謝しております(*^-^*)これからも作品づくりに励んで参りますので、お時間がございましたら是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
無事に届きました! 実物もとっても可愛らしく、素敵です☺️✨ また、メッセージもありがとうございました🌸 優しい人柄が作品にもメッセージにもこもっていて、購入できて良かったと思います😊 大切に着けさせていただきます✨ ありがとうございました😌💕
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届けできてホッと致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸)実物を手にして頂いて「とっても可愛いらしく素敵」と仰ってくださりとても感激しております✨柔らかい色合いのスワロフスキーと合わせて優しい印象に仕上げた桜イヤリングです♪春のコーデに取り入れて頂けましたら幸いです!是非たくさん着けてくださいませ(*^-^*) また、私自身まで褒めて頂いてとても恐縮です(//∇//)私自身は至らない点も多くまだまだ未熟者ですが💦そんな風に仰ってくださって本当に感動しております(#^^#)購入して良かったとのお言葉も嬉しすぎます💕 たくさんの温かいお言葉がとても大きな励みになっております! これからも色々な作品を作って参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

とても可愛いです!これからたくさん使いたいと思います!
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて感激しております(#^^#)とても可愛いとのお言葉、凄く嬉しいです( *´艸`)白いすずらんが清楚で上品なチェーンです♪まだまだマスクは必需品ですので是非一緒にお供させてオシャレにお役立て頂けましたら幸いです(*^-^*)たくさん使ってくださいね。 温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中レビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
本日到着いたしました。丁寧な手書きのメッセージもいただき、心が温かくなりました。大切にします。ありがとうございました。
この度は複数のご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお手元にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて感激しております( *´艸`)桜やすずらんなど春にぴったりなチャームです♪長引くマスク生活の中で、少しでもご気分が上がりましたら幸いです(*^-^*)是非たくさん使ってくださいませ。 心温まるお言葉が製作の大きな活力になります!これからも作品を作って参りますので、お時間がございましたら是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中レビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
丁寧にラッピングされた作品が届きました。 桜の色のように淡いピンク色の箱にリボンがかかっていて、開けるのがもったいないくらいでした。 作品はいまの時期にぴったり、きれいな桜のピアスです。 イメージ通りでとても嬉しいです。ありがとうございました。
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお手元にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)きれいな桜のピアスと仰ってくださり感激しております✨イメージ通りとのお言葉にもホッと致しました(*^-^*)お箱も淡いピンクでちょうど桜と合っていたようですね♪開けるのがもったいないくらいのラッピングと仰って頂いてとても光栄です!桜も開花し始めて、本当に今の時期にぴったりなピアスですので、是非たくさん使って頂きたいです(#^^#) たくさんの温かいお言葉がとても大きな励みになります!これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーを覗いてくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
無事に作品届きました! プレゼント用のため中身は見れてないのですが、とっても可愛くラッピングしていただけて嬉しいです☺️ きっとプレゼントする人も喜んでくれると思います✨ とても迅速に、丁寧に対応していただきありがとうございました!!
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来て安心致しました。 プレゼントにSweet Sweet Roseのイヤリングをお選び頂けてとても光栄に思っております!可愛いラッピングと仰ってくださり凄く嬉しいです( *´艸`)贈られる方にも喜んで頂けましたら幸いです(*^-^*) 対応なども褒めてくださりありがとうございます!温かいお言葉が製作の大きな活力になります! これからも作品づくりに励んで参りますので、お時間がございましたら是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中素敵なレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!
このたびは丁寧なご対応ありがとうございました! 届いた作品、とっても可愛くて今から付けるのが楽しみです♡ また利用させていただきます!
この度は作品をご購入頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお手元にお届け出来て安心致しました。 喜んで頂けて凄く嬉しいです( *´艸`)とっても可愛いと仰ってくださりとっても光栄です✨サイズ違いの三連パールが存在感のある上品でキレイめなイヤリングです♪カジュアルからエレガントまで色々なコーデに合わせて使ってくださいませ(*^-^*) 対応等も褒めて頂きありがとうございます!温かいお言葉を励みに、これからも作品を増やして参りますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております💖💖お忙しい中レビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました!

今回は桜を2個、計4個購入させて頂きました。 写真の3個は、友達へのプレゼントです🎁 きっと喜んでくれる事でしょう.. 渡すのが楽しみデス💖 いつもかわいい作品をありがとうございます😊 毎回、細やかなラッピングにも感動しています❣️
いつもお世話になっております。この度も複数のご購入を頂きまして、どうもありがとうございました💕無事にお届け出来てホッと致しました。 今回はご友人様へのプレゼントとのことで、お選び頂けたことを光栄に思っております!皆様が喜んでくださると幸いです(*^-^*) yuppy-happy様自身にも桜ビジューのチャームをお求め頂いてとても嬉しいです( *´艸`)今年はお花見などお出掛けが難しいかもしれませんが、こちらのチャームで春を感じて頂けましたら嬉しいです!是非たくさん着けてくださいませ(*^-^*) ラピングも褒めて頂きありがとうございます!いつもレビューやメッセージでたくさんの温かいお言葉をくださって、感謝の気持ちでいっぱいです( *´艸`)💕本当に大きな励みになります! またお時間がございます時は是非ギャラリーを覗いてくださいね。今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖💖お忙しい中この度も心温まるレビューを書いてくださり本当にどうもありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
【再販】マスクチャーム ~桜ビジュー~ マグネット/花/フラワー/桜/パール/ビジュー/春
とても綺麗で可愛いいです。 包装も丁寧で有り難かったです。 また、素敵な作品をお願いいたします。 ありがとうございました。